※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

高温期9日目で検査薬を使用し、線が出たが信頼性に不安。ドゥーテストは偽陽性が出やすいとの情報あり。期待はできないが、様子を見ている状況。

超フライングの高温期9日目です😬

上が昨日の夜したもので下が今朝です🌞
昨日の夜は写真にもほとんど写らないけど
目で見たら見えるな〜という幻の線が出て
蒸発線かなーと思い今朝もやってみると
最初は真っ白で、ダメだったんだなと思い
1度検査薬を置き、また5分後くらいにふと見てみると
線が…!!高温期9日目だと相当の濃さですかね??
ネットを見ているとドゥーテストは、偽陽性が
出やすいとのことで、まだまだ期待はできませんが
どうがベイビーであってそのまましがみついてくれ😭🙏🏻

コメント

deleted user

私も下の検査薬の薄さで妊娠しましたよ🤰

  • ♡♡

    ♡♡

    ほんとうですか!
    期待がもてそうです😊

    • 10月4日
‪(๑•🐽•๑)‬

うっすら見えますね😆
赤ちゃん元気に育ちますように💓

  • ♡♡

    ♡♡

    このままどんどん濃くなってほしいです😭
    (o'🐽'o)さんもお体大切になさってください😊

    • 10月4日
(╹◡╹)

私もそんな感じで妊娠しました〜♬

  • ♡♡

    ♡♡

    早く妊娠確定したいです😭😭

    • 10月4日
ままり

私も下の薄さで妊娠してましたよ(^^)
私は病院行ったら早すぎてお金無駄にしちゃったのでもうちょっと待ってみた方がいいと思います!
良い結果だといいですね*

  • ♡♡

    ♡♡

    陽性であることを願っています😭
    また検査薬を予定日付近にしてみてから
    日を改めて病院にかかろうと思います😊

    • 10月4日
そると

妊娠していると思います!
おめでとうございます🎊㊗️

  • ♡♡

    ♡♡

    ほんとうですか!嬉しいです😊
    早く妊娠確定したいです😭

    • 10月4日
  • そると

    そると

    私もフライングしまくりました笑
    それで、5Wの時に病院にはやくいってしまったせいで、胎嚢が見えず悶々とした日々を過ごしちゃいました💦

    • 10月4日
  • ♡♡

    ♡♡

    フライングしだしたら止まらないですよね😂😂
    毎週期フライングしまくって検索魔でした(笑)
    胎嚢や心拍確認できるまで安心できないですよね😣

    • 10月4日