※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

いつもガラガラな公園。昨日は後からあとから人が来てみんな一ヶ所でス…

いつもガラガラな公園。
昨日は後からあとから人が来てみんな一ヶ所でスマホに見入ってました💦

ポケモンGOって今も流行ってるんでしょうか?

コメント

rydia

今でもやってる方多いみたいですね^^;この前公園でおじいちゃん、おばあちゃんが集まってポケモンGOしてましたよ(๑´ㅂ`๑)笑笑

• まー

まー

そうなんですね!
    じゃあやっぱりあれはポケモンGOの集まりだったのか😅
    おじいちゃんおばあちゃんまで…まさかポケモンで集まってるとは思いませんよね😅

• 10月4日
  • rydia

rydia

そーかもしれないですね!
    ですよね!
    なにかイベントでもやるのかなーくらいにしか思ってなかったですけどよくよく聞いてみたら「私この前これ捕まえたのー」って話してたのでポケモンGOやってる!!ってなりました(๑´ㅂ`๑)笑笑

• 10月4日
  • まー

まー

私も何かのイベントかなと気になって聞きたくてウズウズしてました!笑
    おばあちゃん…楽しそうでいいですね(ノ´∀`*)

• 10月4日
ママリ

私もやってま〜す(°∀°)
田舎ですが、それっぽいひとと案外すれ違いますよ✨
集まってるのは、今イベントでレアなポケモンが出てるからですよ〜!人数いないと倒せないんですw

• まー

まー

そうなんですね💡
    じゃあやっぱりそうだったんですね!
    レアなポケモンが出るイベントがあるんですね😆
    だから集まってたのか〜💡
    すごくスッキリしました!😄

• 10月4日

流行ってるみたいですよー!
うちオタクの聖地近くですが、よく色々なところで人が溢れ、携帯画面トントンしてる人います😅

• まー

まー

そうなんですね!
    みんなでその画面をトントンしてるのを見て、これはきっとポケモンだと思いました😅

• 10月4日