※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
お金・保険

フコク生命の保険を見直したい。担当者が代わり、相談しにくい。保険見直し本舗で相談したいが、実際の手続きは担当者とのやりとりが必要か悩んでいる。個人年金も考えている。

現在、フコク生命で保険に入っています。子供が産まれたので、学資保険もかけたいし、見直しもしたいのですが、担当者が代わり、勧誘が多くて相談しにくいです。以前、学資保険について、電話があったときに、自分の保険を下げてほしいと話したらスルーされました。だから、保険見直し本舗などに相談したいのですが、実際に保険を使うときはやはり、担当者とのやりとりになりますよね?
個人年金もかけているので、別のところに変えるのもなんて悩んでいます。
アドバイス頂けると助かります。
宜しくお願いします。

コメント

ふーたす

担当者を変更してもらうのはどうですか??
フコク生命のコールセンターに電話をしてみるといいかと思います(^^)
ネットで調べると営業所よりコールセンターの方が良さそうと書いてありました。

• ★★★

★★★

そうなんですね。ありがとうございます。コールセンターに連絡してみます。

• 10月4日