※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊活

24日に仲良しをした後、検査薬での反応がない。生理終わり直後で、アプリで卵胞期と表示された。

24日に仲良しをしたんですが、今検査薬しても反応はでないですよね?(>_<)
ちなみに生理終わって間もない頃でした(^_^;)
でも一応アプリで見てみたら卵胞期でした(>_<)

コメント

ap

出ないですね(><)
早くて後10日ほどででるんじゃないでしょうか?

• あちゅん

あちゅん

やっぱりそうですよね(^_^;)
    少しでも『ん?』と、思うことがあると気になってしょうがないです(笑)
    …毎回リセットですけど(..)

• 12月29日
らすかる♡

さすがにまだ結果は出ないかなぁって思います(>_<)

早く調べたい気持ちもとても分かるので、検査薬がもったいなくないなら一回調べてみてもいいかもしれません^ ^

でも、今の結果で陽性反応でしたら妊娠確定だとは思います♡ですが、陰性が出ても、後日陽性になるかもしれないですし、確信には至らないかもです(´・_・`)

• あちゅん

あちゅん

そうですよねーっ(>_<)
    気持ちが焦ってしまい、敏感に反応してしまいます(^_^;)
    もう少し待ってみます!

• 12月29日
  • らすかる♡

らすかる♡

私は妊娠するまでに半年かかったんですが、何回かフライングで検査薬しましたよ( ^ω^ )
    早く知りたくなっちゃいますよね!
    分かります!

今回陽性出た時もフライングで検査したので、姉に、早く病院行き過ぎても赤ちゃん確認出来ないで診察代もったいないから我慢しろ!って言われて、病院行くのも1週間我慢しました!笑

妊娠されてるといいですね♡

• 12月29日
  • あちゅん

あちゅん

どうしてもフライングしたくなっちゃいます(笑)
    今まで3本ほど無駄にしました(笑)

• 12月29日
まりか

基礎体温で高温期になって9日にならないと最低でも妊娠検査薬は反応しないと思います。・゚・(>д<)・゚・。