※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
子育て・グッズ

保育園の運動会で動きやすい格好で参加するママさんたちの服装について教えてください。

いつもお世話になります。
週末に保育園の運動会があります。
初めてでわからないので教えていただきたいのですが、ママさんたちはどのような格好で行きますか⁉️
今回旦那が仕事で来れないので私が子供2人の競技に順番で出る感じになり、かなり動くことになりそうです。動きやすい格好でと保育園からもお知らせがありましたが参考にしたいので教えて下さい。

コメント

w

保育園の運動会昨日ありました(^ ^)
スキニーとかワイドパンツロング丈のスカート
の方が多かったです!
皆さん保育園の送り迎えの時の格好と対して変わらなかったです!

ミニスカートや短パンなどの方は
居なかったです(;ω;)
ヒールも高いヒールの人はいませんでした!

私は妊婦なので
ジャンパースカートと
ぺたんこパンプスで
参加しました!!

• きこりん

きこりん

返信が遅くなりすみません。
    やはり親子競技が多いせいかスニーカーにジーパン、Tシャツが多かったです!私も無難にそんな感じで参加しました!コメントありがとうございました😊

• 10月9日
3kids

スカートとかヒラヒラしてる服とかじゃなければって感じですよ^^
親子競技とかもありますが、そこまで本気で走り回ったりすることもないので、例えばジーンズにTシャツとか、普段着で大丈夫です☆

• きこりん

きこりん

返信が遅くなりすみません。
    コメントいただき私もジーパンにTシャツで参加しました!皆さん普段着の方が多かったです。
    コメントありがとうございました😊

• 10月9日