※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

妊娠36週で予定帝王切開の予定ですが、お腹の張りで入院しました。手術の可能性があるか不安です。診察で詳細が分かるので、同じ経験の方いますか?

経産婦2人目で、10月17日に予定帝王切開です。
今日から36週です。

昨日の夜、2~3分間隔のお腹の張りがあり夜はウテメリン点滴で入院になりました。
今も点滴持続中で、お腹の張りや痛みは全くありません。
NSTもしましたが大丈夫でした。
看護師さんは、もしかしたら今日の昼にでも手術になるかもしれない、先生の判断だけど…と言われてます💦
でも今日から36wに入ったばっかりだし、点滴で痛み落ち着いてるしそんなことあるのか?!って感じです💦
9時から診察なので、9時になればわかるのですが、気持ちがソワソワして落ち着きません💦
同じような方いますか??

コメント

ルフナ

帝王切開ではありませんが、
切迫体質みたいで、1人目、2人目両方とも切迫早産で入院しました。
36週で点滴外すと、即陣痛から出産しました。
少し早産でしたが、体重も特に問題なく、2人とも元気にしています。
先生が大丈夫だと判断されればきっと大丈夫だと思います。
元気な赤ちゃんが産まれますように、

• ハンナ

ハンナ

切迫だったんですね(><)
    やっぱり今は点滴してるから大丈夫なだけなんでしょうか(><)
    1人目も促進剤からの陣痛で、それまではなーんにもなくだったので、今も家に帰って大丈夫なんじゃないかって思ってしまいます💦
    先生の判断次第ですが、緊張してます💦

• 10月4日