※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグ
雑談・つぶやき

喧嘩すると子供の世話を全くしてくれなくなる旦那に腹が立ってもう知ら…

喧嘩すると子供の世話を全くしてくれなくなる旦那に腹が立ってもう知らないって子供おいて家出してきたけど朝早くどこもやってないから公園でボーッと座ってるだけになってしまった( ̄∇ ̄)
旦那は今日も仕事だからきっとあと少ししたら戻る事になるんだろうけど…
こういう時に帰れる実家がある人がいいなぁって思ってしまう。。

コメント

うちの旦那もです笑
喧嘩しても素直に頼ってるのにしかとでなーんもしてくれません😑
ご実家遠いんですか?(´・ω・`)

• メグ

メグ

コメントありがとうございます!
    男性は自分の好きな時にしか世話しなくていいですよね…
    最近、子供がご飯食べるの1時間近くかかるし朝も夜もご飯途中にうんちするしでご飯後もバタバタするからイライラ溜まる一方で…
    うちは母しかいないんですが鬱病だし実家はゴミ屋敷状態なんで頼れないんですよね(;_;)

• 10月4日

退会ユーザー

ほんとですよね、困っても丸投げしとけばいいんですから!
    わかります、、、
    うちも双子がのんびり遊びながら食べるんですけど、その間娘はギャン泣きだしで当たりどころのないイライラが、、、💦
    そういうことですね(´・ω・`)
    うちの実家も綺麗ではないので前は喧嘩するたび帰ってましたけど里帰り終えてからはあんま寄りつかなくなりました笑

• 10月4日
  • メグ

メグ

双子ちゃんなんですね!
    私、1人でも無理って思う事がしょっちゅうなんで尊敬します!
    しかもあんま実家も頼ってないなんて凄すぎます!

• 10月4日

退会ユーザー

とんでもないです!
    でもなんだかんだ頼ってますよ笑
    明日も娘の予防接種があるので双子預けていきますし💦
    ただ前みたいに喧嘩して1週間とか滞在はもうないなって感じです、、、
    里帰り中に嫌なとこばっか目に付いちゃったんで笑
    メグさんも息抜きしたいですよねー😩

• 10月4日
みかん

うちの旦那もそうです😁
そして、私も大雨の中…家出しましたが…あっ、行くところない。って思って戻りました。

• メグ

メグ

コメントありがとうございます!
    私も行くところないです。
    行くところないと戻るしかないですよね💦

• 10月4日