※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
その他の疑問

ラクマやってる方いますか?2回目くらいの購入でフリマアプリ自体初心者…

ラクマやってる方いますか?

2回目くらいの購入でフリマアプリ自体初心者なのですが、購入前にコメントくださいって書いてなければコメントなしで購入してもいいのでしょうか?

購入してから2日連絡もないので心配で😅

発送はいつでもいいのですが、即購入が失礼だったかな?とかもしかして他で買われちゃったとかあるのかな?とか💦

取引メッセージは落札後に初めまして〜よろしくお願い致します。みたいなのしてみましたがそれにも反応はありません。

コメント

ななり

はじめまして!
ラクマやっています(*´∀`*)
ラクマは即購入オッケーかどうかで設定できるので、購入申請ではなく購入できたということは、
たもさんの購入は全然問題ないと思いますよ♬
出品者がアプリを確認していないことが考えられるので、急いでいないのであればもう少し待ってみてください(*´∀`*)

出品者は頻繁にチェックしてほしいものですが、こういうことが起きる可能性もあるので、購入前に一言コメント入れてリアクション待った方が身のためカモですね(^_^;)

• たも

たも

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    設定できるんですね❗️
    購入に問題がないのであればもう少し待ってみます!

これいいなと思ってもコメント返信待ちの間に他の人が買ってしまったら…とか不安になるのでもはや病気です😅

• 10月4日