※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーコ163
妊活

HCG注射後のタイミングについて相談です。本日5000のHCG注射をしましたが、明日タイミングを取る予定です。忘年会があるため、タイミングが早すぎるでしょうか?連日のタイミングは良くないでしょうか?

HCG注射後のタイミングについてです。
本日夕方にHCG5000を注射しました。ただ仕事で診察時間に間に合わず、エコーは無かったので卵胞サイズはわかりません。先生からは明日タイミングを取るように言われたのですが、自分が忘年会のためタイミングが取れるか微妙です。
今日タイミング取っても早すぎるでしょうか?またもし明日もタイミング取れたとして連日だとあまり良くないでしょうか?

コメント

まゆママです

私の今回の妊娠は注射打った日と1日空けての2回でした😄

• ミーコ163

ミーコ163

コメントありがとうございます!
    翌日にタイミング取らなくても大丈夫だったんですね!心強いです。(^^)
    これから寒くなるのでお身体大事になさってください!

• 12月30日
ほっぺぶー👅

私は注射当日と翌日にタイミングを取って妊娠出来ました(人 •͈ᴗ•͈)

• ミーコ163

ミーコ163

コメントありがとうございます!
    連日でも妊娠できたんですね!連日だとあまり良くないという話も聞いたので気になってて。。もしタイミング取れそうなら今日も取ってみようと思います(o^-^o)
    35週だともうすぐ出産ですね!頑張って下さい☆

• 12月30日