※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なでしこ
雑談・つぶやき

あ〜〜〜!どこかの誰かが7億円くらい間違えて私の口座に振り込んでくれ…

あ〜〜〜!!どこかの誰かが7億円くらい間違えて私の口座に振り込んでくれないかな〜〜〜!!!
それか宝くじ1等と前後賞ダブル当選でもいいし、
道端で助けた外国人が実は石油王だったとかないかな〜〜〜!!!
そしたらマンション買って、家具家電びっちり揃えて、車買って、海外旅行して、まだできていない結婚式もやって…!!!
なんて妄想で過ごす秋の夜長☽⋆
皆さんの妄想聞かせてください!笑

コメント

みの先輩

道端で助けた人が石油王、私も良く考えるやつです(笑)
もしくは大谷翔平君と何かの縁で繋がって好かれる…そしたら迷わず使えない旦那とは別れるのに(笑)


同じくマンション家電家具車買って、細かい調理器具や食器やタオルも全部新調して、使えない旦那も新調して、お正月をわざわざハワイで過ごしてみたいです(笑)

  • なでしこ

    なでしこ

    やっぱり考えますよね!笑
    有名人と繋がるのも分かります!
    旦那さんの新調、笑いました😂

    • 10月4日