※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
その他の疑問

熊本市内の東区付近(健軍あたり)で子連れランチにおすすめなお店あっ…

熊本市内の東区付近(健軍あたり)で子連れランチにおすすめなお店あったら教えて下さい!
ベルベジカフェは行ったことあるのですがそれ以外がもしあればお願いします(*´꒳`*)

コメント

りんりん

cafeKAWANOはお座敷で、子連れ大丈夫でしたよ。
ピザやパスタのお店です。
ハンバーガーのsunnyplaceは小上がり、テーブル席、個室もありました。
トースト専門店のカフェルはテーブル席ですが、子連れ大丈夫です。
ベルベジカフェに行かれたのでしたら
南区江越になりますが
フランス食堂ル ブリアンもおすすめです。
2階のお席はキッズスペースがあるし
お店の方も親切です。
お料理も言うことなしの美味しさ!

• あすたりすく*

あすたりすく*

ご回答ありがとうございます😊イタリアン好きなので嬉しいです✨
    おしゃれなお店多いですね!それぞれ調べてみます(*´꒳`*)

• 10月4日
hmm

中央区ですけど帯山にサクラキノイエていうところあります!ご飯中子供預かってくれてゆっくり食べれます!

• あすたりすく*

あすたりすく*

ありがとうございます😊サクラキノイエよく聞きますよね✨友人が久々の帰熊で、子供も交えてのランチを考えてるのでまた別の機会に利用してみますね‼︎

• 10月4日
ぴー

浜線付近ですがくりの実カフェも座敷で子供連れのお客さん多かったですよ(*´˘`*)♡

• あすたりすく*

あすたりすく*

返信遅くなりすみません💦ご回答ありがとうございます!
    くりの実カフェ気になっていたところの1つなのでいつか行ってみます情報ありがとうございます😊

• 10月11日
r

建軍でしたら東野にあるカフェリセスおススメです!
一軒家で経営されていて座席もありますし日替わりランチで美味しいです🍽

• あすたりすく*

あすたりすく*

返信遅くなりすみません💦ご回答ありがとうございます!
    初めて聞きました!おしゃれどころみたいですね(●´ω`●)子連れでも行けるのであれば一度行ってみたいと思います!

• 10月11日