※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

陣痛が来ているけど、我慢できる。病院に連絡するか悩んでいる。前回は入院してから1日半で産んだ苦い経験がある。家で産みたいが、辛くなったら病院へ。今はお風呂に入って休む予定。

間隔だけ見たら陣痛来てますよね…💦
でも全然耐えられるし、ここ3日ぐらいこのくらいまではなるけどとりあえず寝てみようって寝ると寝れちゃうっていう感じだし…病院連絡するの迷うな…連絡したらどうせ『見てみないと分からないからとりあえず来てください』って言われるだろうし…
前回も微弱陣痛で入院してから産まれるまで1日半かかったし、夜通し一人で病室に放ったらかしにされて機械繋がれて動くなって言われてすんごいしんどかったからなるべくギリギリまで家に居たい…よっぽど辛くならなきゃ夜勤の時間帯には行きたくない…。。
今日は痛みが結構強いからとりあえずお風呂入ってみたけど、出たら寝てみよう…。

早く産みたい、産みたいけど朝まで頑張りたい…w

コメント

きむひめ

私ならもう1時間はかってみます!
私も娘のとき微弱陣痛で24時間かかりました😂😂

• りんこ

りんこ

微弱だと悩みますよね😂💦
    今日は朝からかなり張って腰は激痛なんですけど気にせず動き回ってて、夕方からやっとこのくらいに間隔揃ってきてまだこの状態です😭笑
    どうせ耐えるならお家で耐えたい…w

• 10月4日
ママリ

3日くらいあって寝れちゃってると悩みますよね💦
私は全然耐えられるけどな〜と思ったけど規則的だったので一応受診したら、子宮口5センチ開いててそのまま入院でした😅経産婦だし返せないと…
というか分娩台乗るまで全然耐えられて、乗ってから産まれるまで30分でした。笑

すんなり寝れなかったら電話した方がよさそうですね〜

• りんこ

りんこ

そうですよね~😭子宮口は先週から3センチ開いてて…昼間なら迷わず受診するんですけどね😂笑
    寝れなかったら連絡してみます‼️

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

どちらにしろ出産近そうですね!
    頑張ってください😊💕

• 10月4日