※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
雑談・つぶやき

人生初の下着サイズはかりに妹と行ってきました!全然胸ないので今までA…

人生初の下着サイズはかりに妹と行ってきました!
全然胸ないので今までA70使ってましたが
まさかのC65と言われテンパる私。
こんなにもバストアップするものなのかと驚きと動揺が隠せなかった(笑)
でも一つ疑問に思う、、、。
下着の上からどころか衣類の上からの計測、
これって正しい測り方なの?!
ブラのパットの厚みもあるだろうし、、、
結局、C65はシックリしなくてB70にしたけどなんかモヤモヤ(苦)

コメント

deleted user

服の上からいつも測ってもらってます!
私も、高校生の時年子ママさんと同じ体験しました😵💦
最初びっくりしてえ?と思いながらもC65を試着…
あ!めっちゃしっくりくるー‼︎
と驚きでした笑笑

物によっては、ワンサイズ下げたりあげたりする場合もありますよ♬
ブラのパッドは胸を綺麗に見せる為に入っているので、抜かない事をオススメします(*´꒳`*)

  • 年子mama

    年子mama

    ブラの形によってはおんなじサイズでも違うのありますもんね😀
    パッドって必要ないと思ってたけど結構重要なんですね‎(ू•ᴗ•ू🌼)

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね、決める時が難しいですね😵💦
    重要です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    抜いてしまう方がほとんどみたいなのですが、かえって形を悪く見せてるので、勿体ないです!

    • 10月4日
まる

私も測って貰ってちゃんと
おさめたら大きくなります😳❣️
背中に流れてたり締め付けたり
してるんでしょうね😳
でも自分でつけたらカパカパです🤣

  • 年子mama

    年子mama

    それわかります!!
    だから結局、自分には胸がないとかパカパカになるの嫌だからで
    ワンサイズ下げたりするけど胸には良くないんですよねー🌀
    ブラって簡単なようで難しいです(笑)💦

    • 10月3日
タオルケット

まさしく今日下着を買いに行ってサイズを見てもらったら、脇の肉を指して
「お客様、ここまでお胸でございます」と言われたところです。🤣笑
たしかに言われた通り1カップ上でしっくりきました!

  • 年子mama

    年子mama

    脇したお肉ついついあつめるの忘れちゃうけど
    ちゃんとした胸なんですよねー😅
    確かに寄せたらワンカップアップしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    • 10月4日