※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず🍊
子育て・グッズ

寒くなってきたので秋冬の服を買おうと思っています。皆さんはどのような服装をしていますか?肌着がメッシュタイプのタンクトップと半袖しかないのですが、長袖やメッシュではないものを買った方がいいでしょうか?教えてください。

こんばんは。

だんだん寒くなってきたので
秋冬の服を買おうかと思ってます。
皆さんどのような服装をさせてますか?

肌着もメッシュタイプのタンクトップと
半袖しかないんですが長袖やメッシュじゃない
ものを買った方がいいですかね?

良かったら教えてください(^-^)

コメント

みぃたん

長袖の肌着は、動きづらいと思うので特に必要ないですよ☺️
肌着にロンT、ズボンとカーディガンとかですかね🤔

真冬は、裏起毛トレーナーやダウンとか着せてました!

  • ぽんず🍊

    ぽんず🍊


    そうなんですね!
    長袖の肌着はなしにします!

    ロンTと長ズボン持ってないので
    そのへんを買い足そうと思います!

    ありがとうございます!

    ちなみに家にいる時は
    どんな感じの服装ですか?

    • 10月4日
  • みぃたん

    みぃたん

    神奈川に住んでます🏡
    今日は、22℃くらいなので
    ・肌着
    ・薄手の長袖
    ・レギンス
    ・サロペット
    です☺️
    家の中でも、この格好してますよ😁

    • 10月4日
  • ぽんず🍊

    ぽんず🍊


    わたしも神奈川県です(⁎˃ᴗ˂⁎)
    わざわざ写真までありがとうございます!
    参考になります♪

    この休みに買い物したいな~
    と思ってたのでありがたいです♪

    • 10月6日
ぽん

こんばんは🌸
私も秋物買わないとなーと思ってます

今はまだ暑い日もあるので
半袖にカーディガンなどを羽織ったりしてます🔅

  • ぽんず🍊

    ぽんず🍊


    お仲間ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    最近やっと秋らしくなってきて
    肌寒い日増えてきたので検討中です笑

    やっぱそーゆー感じですよね。
    下は長ズボン履かせてますか?

    • 10月4日
  • ぽん

    ぽん


    まだ履かせてないです💦
    というかまだズボン買ってないんです(笑)

    ロンパースばかりもってるので
    レッグウォーマーを買いましたが、まだ履いてないです😄🔅

    • 10月4日
  • ぽんず🍊

    ぽんず🍊


    ロンパースわたしも着せてます♪
    レッグウォーマーも可愛くて
    買いました笑笑
    同じ感じで勝手に親近感です笑

    • 10月6日