※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠で胎動は早い方が12~13週で感じることがあります。足の付け根にくすぐったい感覚がある経験者いますか?

2人目妊娠中なのですが胎動はいつから
わかりましたか??🤰🏻💞

2人目は早いと12~13週で胎動分かったとか
見て気になりました( ;꒳​; )💦

私はまだ胎動分からないです😭😭


最近下腹部?足の付け根のあたりがくすぐったい感覚があるのですが経験された方いらっしゃいますか?😢😢

コメント

®️mama

2人目は18週までわかりませんでした。

  • ママリ

    ママリ

    2人目だからって関係ないんですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💞
    焦って心配してたので安心しました😢😢

    • 10月3日
さくらこ

1人目16週
2人目14週
3人目16週でした(*´Д`*)
2人目が1番早かったけど、1番活発なのは1人目でした!

  • ママリ

    ママリ

    2人目は早かったのですね👶🏻💞
    活発加減も全然違うんですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    • 10月3日
ゆてぃ

一人目の15wで分かったので、早いかな?と期待してましたが、二人目は16w6dでした!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🤔💞
    私もこれから胎動が楽しみです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    • 10月4日
さくら

1人目が17週、2人目が13週で分かりました😊

2人目でも23週ぐらいまでに分かれば問題ないみたいですけどね🌼

  • ママリ

    ママリ

    2人目は早いですね(。>д<)💦
    早い人は早いんですね😊💗

    胎動が楽しみです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

14wで手を当ててたら蹴られました( ・ᴗ・ )
上の子は16wで同じく手を当ててたら
蹴られました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    蹴られたんですか?👶🏻💗
    可愛いっ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    そこまで分かるなんてすごいですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    胎動が楽しみです( ˶˙ᵕ˙˶ )*̣̩⋆̩

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なのでドラマみたに
    あ!いま蹴ったよ!!ってなりました😍
    毛よりの下っ腹に手を当ててたら
    蹴られるかもしれないですよ💕

    • 10月4日
pipi

17wからでした😊😊

  • ママリ

    ママリ

    私もこれから胎動が楽しみです😍💞

    • 10月4日