※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

女性が子どものために頑張ることに疲れ、女性だけが辛い思いをする理由について悩んでいます。

もう、ほんとにいやだ。辛い。
どうして女ばかり辛い思いしなきゃいけないの?

子どもには罪はない。
子どものためにも私が頑張らないと。とは
分かってはいるものの。

向こうのことを考えるだけでムカつく〜😭😭

コメント

m

詳しくは分かりませんが、なんとなく共感です。
分かってはいるけど、、けど!!!ですよね😂

• R

R

ありがとうございます😭😭
    なんとなくでも共感してくださって嬉しいです😭😭

• 10月3日
り

未婚でこれからも一緒に子育てする気がないのなら
相手のことは忘れるべきだと思います💦
相手には子育ての責任はありませんから😥

あやこはるる

分かります。
私も未婚です。妊娠7ヶ月でやっぱり一緒に育てられないと言われました。
そのまま、お腹の中の子供はどんどん大きくなりあれよあれよと出産でした。一人で。
調停もしました。
でも、自分の選択でこうなった事と思ってるので、前向いて頑張ろう!!と思いますが、ふと思い出してめっちゃイライラする時あります。
相手は仕事のキャリアも損なわず、養育費だけは払うものの好きな時に外食したり旅行に行ったり…本当に許せなくて号泣する時もありました。
でも、有り難い事に子供が明るい子でその笑顔を見ると、成長見れないなんで、ざまあみやがれ!って思いますー笑笑
どんどん笑うようになるし、子供といる時間が長くなると、相手を憎く思う気持ちも少し減った気がします😊

• R

R

ありがとうございます😭
    私もそんな感じです。

私はLINEも、電話も拒否されてるので…
    そうなんです、相手側は何も考えずに遊び呆けてこちらが悪いことにしてる。それにも腹が立つし養育費も拒否でこいつは子どもの存在消して幸せになるつもりなんだな〜と思うと悲しくなったり。

でも子どもを授かれたことはよかったと思ってますし
    生んでよかったって思ってます😊

片親だから〜とか心配しなくていい。とたくさんの人が言ってくれるし
    周りにたくさんの人がいますしパパ代わりになってくれる人も大勢います。

だから、私も前を向かなきゃいけないですね😭💓

• 10月3日
  • あやこはるる

あやこはるる

そうですよ!!
    私も有り難い事に周りの人にたくさん助けてもらってます。それだけでも幸せです❗️
    ほんとはそんな男なら、弁護士立てて訴えてしまえばいいんです!!って思うけど、色々事情がありますもんね…
    兎に角、イライラをやる気に変えて、お互い頑張りましょうねー💕❗️

• 10月3日
  • R

R

この間弁護士に相談してみたのですが相手が私と違う県に住んでて向こうに行かないといけないみたいだし
    弁護士も方もヨボヨボのおじいちゃん、補聴器つけてる人で😂

子どものためになら何でもする覚悟で
    頑張ります😭お互い無理しない程度に、頑張りましょう😊💓

• 10月4日
まま

うわぁ、すごいわかります
私も未婚です
別れた瞬間遊び呆けてますよ笑
女もすぐ作って挙句その女は子持ち笑
いいですよね、勝手に子供作って籍も入れずいらなくなったら捨てて、自分は好きなように遊んで子供の心配もなし。とことんクズすぎて笑えます
本当ガキですよね男は😺
そんな男に腹立ってるのもバカらしくて今はなんだか面白くなっちゃいました笑
たしかに子育てはすごく大変ですし、なんでお前は自由にしてるんだとか思うことも多いですけど、子供見てると可愛くて愛おしいので、まぁいっか、あいつはこの可愛さも知らないしこれからもずっと知らないままなんだなぁ、可哀想、血が繋がってる唯一の可愛い娘にも一生会えないんだし(^◇^)とか思ってバカにしてます笑
そんな男のことなんてバカにしとけばいいんです。だってこんなにも可愛い子供を簡単に捨てちゃうようなバカなんですから😹

• R

R

ありがとうございます😭
    別れてすぐ遊び呆けるってバカですよね笑
    こっちはお前のせいで精神的に病んだとか言って入院してるとか言ってたくせに旅行やらお酒飲み歩いてましたよ😂😂

ほんと、可愛い娘の成長見られないなんて可哀想ですよね笑

ち〇こきっと使い物にならなくなりますよ😂😂

• 10月4日