※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
ファッション・コスメ

来月友人の結婚式に出席します。ドレスがないので準備しようと思うので…

来月友人の結婚式に出席します。
ドレスがないので準備しようと思うのですが、あまり着る機会もないのでレンタルにしようかと思っています☺️
今までレンタルしたことないので、おすすめのショップがあれば教えてもらいたいです。
またドレスのレンタルってネット通販?が主流なんですかね?
カバンやアクセサリーも一緒にレンタルできるんでしょうか?
全くの無知なので教えていただければ嬉しいです😆

コメント

こっとん100

ワンピの魔法、というサイトでレンタルしました!ボレロとワンピースをレンタルしましたが、カバン等もレンタルできたと思いますよ😄
わたしは凄く結婚式が続いていて、自分もたまには全然違う色のワンピースを着たいと思ってレンタルにしてみました!結果的に高く💰ついたかも、、、?と思うところはありますが💦気に入ったのを着れたのでわたしは良かったです☺️🌸産後、もしまた結婚式があれば利用するつもりです!

• せぇたん

せぇたん

ワンピの魔法見てみます♪ありがとうございます♪きっと高くついてても、買ったらもっと高い素敵なドレスだったんでしょうね😁
    私も普段着る機会ないってことに加えて、ダイエットで体型が変わると信じて今は買わないでおきます😂

• 10月3日

私は、ネットではなくお店でレンタルしましたよ!実際にお店に予約していって、色々と試着してから決めました!靴、かばん、アクセサリーのセット料金もありましたよ!
○○市 ドレス レンタル で検索したら出てくると思います!

• せぇたん

せぇたん

お店でレンタル調べてみます♪ネットで見て気に入っても、着てみたらイメージ違うってなったら困るかなっていうのも心配してまして😅
    なんでも似合うモデル体型なら心配することなかったのに😂
    セット料金もあるなら助かります✨

• 10月3日