※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
その他の疑問

最近、祖父が癌だという事がわかりました。もう助からないそうです。1月…

最近、祖父が癌だという事がわかりました。
もう助からないそうです。。
1月に入ったら抗ガン剤治療を始めます。


そこで、祖父に少しでも元気になって貰いたくて何かを贈りたいです。

抗ガン剤を始めると髪の毛が抜けてしまうので、ニット帽なんかがいいかなと思っています。

でも、80歳のおじいちゃんにはどんなニット帽がいいのかがよくわかりません。

何かオススメがあれば教えてください!

ニット帽以外にも何かいい案があれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

3児まま(^^)

あたしは最近祖父が亡くなりました・・プレゼントとゆうプレゼントはしてないですがひ孫の写真を大事にしてました。しおりさんのお子さんの写真をプレゼントはどうですか?棺の中にもお気に入りのひ孫の写真が入ってました。

こってぃ

私も、祖母が入院しているときは自分の結婚式の時の祖母との2S写真を写真立てに入れて贈りました!
お子さんの写真いいかもしれないですね♡
ニット帽もとても良いと思います!浅めで薄めのものが良いんじゃないでしょうか?寝ながら被るとゴワゴワしてると使いづらいかもしれませんね。病院で《あら素敵ね〜♡お孫さんからもらったの?優しいね〜!》なんて言ってもらうとおじいちゃんもきっと嬉しいと思いますよー!なので、若向けのオシャレな物でもいいかもしれないですね♡

実衣

私は2月に祖父を癌で亡くしました

祖父が1番喜んだのは私の子供、ひ孫の写真でしたよ

帽子は肌触りの良さそうな浅めのものが病院の売店にありましたし、カタログも置いてありました
デザイン色々ありましたよ