※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

寒くなりましたね。熊本在住の私の娘が寝るときに汗をかいてしまいます。朝方は冷えるので、どんな格好で寝かせたらいいか悩んでいます。皆さんのお子さんはどんな格好で眠っていますか?

寒くなりましたねー!
熊本住みなんですが、キャミソールの肌気に長袖着せてタオルケットをお腹だけにかけてるんですが娘が汗をかいて寝てます😅朝方は冷えるしどんな格好で寝かせたらいいのか毎日悩んでるのですが皆さんのお子さんはどんな格好で眠られてますか?

コメント

ままりん

半袖の肌着に長袖長ズボンに掛け布団掛けてます!
さっき起きた時に頭にびっしょり汗かいてました😅
私は寒くて着込んでるのに汗かくほど暑いなんて…笑
自分は寒いので子どもの服装迷います😂
新潟住みです!
たぶん熊本より寒いです🤣

あいる。

宮崎の山間部に住んでます。
寒くなりましたね😭
山間部に住んでて朝が結構冷えるので
少し厚い長袖と腹巻付き付きのパジャマ下を着せて寝せてます😊🍒
夜でも寒い時はそれプラスキャミソールの肌着も着せます✨
いつも毛布から出てるので腹巻付き付きは必須です😭笑