※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yona
妊娠・出産

36週の初産婦です。膀胱辺りで痛みを感じることが増えています。お腹が下がっているか確認してほしいです。

※お腹の写真あります。

36w2dの初産婦です*
36週に入り、膀胱辺りでぎゅーっと刺激される痛みを感じることが多くなってきました。

お腹が下がってきているかどうか見ていただきたいので、よろしくお願いします(><)

コメント

シャボン玉

もっと下がってくると思います!
私も同じ36wの妊婦で同じ痛みを感じてます😂
お互いあと少しの妊婦生活と出産、ざんばりましょうね😆‼️

• yona

yona

まだまだこれからですね😭
    ありがとうございます😭✨
    ほんとに痛いですよね😂みなさん尊敬します🙏同じ週数の方がいらっしゃるとまた頑張れます☺️!元気な赤ちゃん海ましょう☺️!

• 10月3日
ママリ

私の時はもっと下がってました🤰
胸とお腹の間に拳1個入るかなーくらいまで💪
胃も圧迫から少し解放されてスッキリする感じがありました💡

なので、まだまだ下がるかなーと💜
ただ、下がらず出産される方もいるみたいなので、もしかしたらもうすぐかもですね👶💗

• yona

yona

ほんとにグッと下に下がるんですね!とても参考になります🙇‍♀️ありがとうございます☺️✨いつ何があってもいいように心の準備しておこうと思います☺️

• 10月3日
🐻

もっと下がりますよ!
それで痛みはもっと感じると思います!

• yona

yona

まだまだ痛みもやってくるんですね😭前駆陣痛もまだ感じられないので期待と不安ですが頑張ります!!
    ありがとうございます☺️

• 10月3日