※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

初産婦で安定期に入る方が、お腹が急に出てきたことについて普通かどうか気になっています。便秘もあるけど、排便後もお腹がポッコリしているので、赤ちゃんが大きくなっているのか心配です。

あさってで安定期になる初産婦です!ここ1週間ほどで急にお腹が出てきたような気がするのですが、普通ですか?便秘も関係あると思いますが、排便後もポッコリしてるので(^^)赤ちゃんが大きくなってると思っていいのかな(^^)?

コメント

m88m

私もそのくらいの時期からお腹ぽっこりしてきました😊💗

• むーみん

むーみん

そうなんですね😆ただの太りすぎかなー?とか思ってました!つわりで4kgほど痩せて最近1kg戻ってしまったので…😂

• 10月3日
めろ

私もその頃にぽっこりわかるようになりました❤お腹すら可愛いですよね☺️笑 頑張って大きくなってますよ👶❤

• むーみん

むーみん

明らかに下っ腹が膨らんでます💓赤ちゃんだと思えば、本当お腹すら愛おしい…🤤💓すくすく大きくなってほしいです!!

• 10月3日
みみり

私はあと3日で安定期です🙋‍♀️✨
私もかなりお腹が出てきた気がして、、もともとビール腹で出てましたが確実にポコっとしたなぁって感じです☺️
胎動早く感じたいです💖

• むーみん

むーみん

ということは出産予定日近いですね✨最近常にお腹が出てるな〜、便秘かな〜でも薬飲んである程度出てるしな〜なんて思ってたけど、赤ちゃんで間違いないですよね😆

私も早く胎動感じたいです👶💓

• 10月3日
  • みみり

みみり

そうですね😊✨
    まだまだ先は長いですよね!!笑
    これから冬なので、服装悩みます🌀
    コートとか前閉まるのかなーとか、、笑

胎動楽しみですよね️💓
    常にお腹を意識しちゃいます😂

• 10月4日
ちゃみ

私もあと4日で安定期入ります😊💗
私も結構急にお腹大きくなりました!
便秘が酷いときは結構出てきます…
今日の朝初めて胎動感じて幸せな気分です👼🏻💞

• みみり

みみり

よこから失礼します🙇‍♀️
    もう胎動感じられたんですか?!
    羨ましいです😳💖💖💖
    初産婦さんですか??️💓

• 10月3日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうなんです〜( *´艸`)💓
    エコーでも結構動いてるの見てたんですけど朝お腹触ってたらポコッてして☺✨
    初産婦です☺💕

• 10月3日
  • みみり

みみり

うわー😆✨
    そうなんですねー✨💖
    調べると、太ってると胎動感じるの遅いとか書いてあったので私は遅いかもしれないです😫笑
    12週の時エコーでかなり子宮蹴ってる姿見れてたので、遅いだろうなーと思いつつ、まだかまだかとワクワクしてます💓笑

教えていただきありがとうございます☺️💖

• 10月3日
  • むーみん

むーみん

出産予定日近いですね✨そうなんです!何もしなくてもポコっとしてて、便が出ない時は本当まん丸してます😂

胎動、早いですね😆‼️私も早く感じたいです(^^)💓

• 10月3日