※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

旦那が来週から1週間夜勤で、不安がっている。妊娠中に浮気や嘘があったため、本当に夜勤か不安。相談できず、1人でモヤモヤしている。

来週から1週間夜勤の旦那(´•ω•`)

いつも三連休の時は月曜日から夜勤が始まるのに
今回は日曜日から夜勤らしいです。。

妊娠中に浮気とか嘘をつかれて朝まで飲みに行ってたりしてたから疑っちゃう自分が嫌です(T ^ T)
本当に夜勤なのか、本当は朝まで飲むんじゃないかなとか😭😭😭

あー、、やだ、、

不安がってるとめんどくさいって言われるから何も言えません😭1人でモヤモヤしてます😭😭😭

コメント

にこ

浮気とか前科があるから不安になっちゃうんですよね?!
それなのにめんどくさいって酷すぎます!!!どの口が言ってんだーー!って!!

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんです😢
    この先も何かあるたびに疑って不安でいなきゃいけないんだなって思うとしんどいです( ; _ ; )
    なにも気にしないくらいの人になれたらいいんですけどね😢

• 10月3日
  • にこ

にこ

私も何でもかんでも旦那を疑い過ぎて自分が本当にしんどいです😩どこで何時に誰となど、聞かないと無理だしそんなに心配ならとGPS付けさせてもらいました!!
    昔は気にならなかったのに専業主婦になったとたんです😱

• 10月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

GPSつけたら安心ですよね😢
    でもうちの旦那は絶対嫌がります…
    いちいち不安になるのも疲れますよね( ; _ ; )
    もういっその事別れればお互い楽になるのかなって考えてしまいます( ; _ ; )

• 10月3日
  • にこ

にこ

あーそれ分かります!😫こんなに不安になって辛いなら離れた方がいいんじゃないかって思いますよね!!😭
    でもそれだけ大好きだから無理なんですけど。。。

• 10月3日