※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

たった一度の浮気くらい許しあげるべきですよね。私の心が狭いだけや。…

たった一度の浮気くらい許しあげるべきですよね。
私の心が狭いだけや。
長年夫婦をやられてる方の中で、1度も浮気されたことないって方いますか??

コメント

ゆき

初めまして。一緒になって10年ほどですが、浮気はないです。気付いてないだけかもしれませんが(笑)

• mama

mama

素敵です。10年も一緒に居るのに1度もないなんて。でもそれが当たり前ですよね。当たり前だと思ってました。

• 10月3日

付き合った期間も含め今まで11年くらいですが、浮気されてはないと思います…。
気付いてない可能性もありますが😅

• mama

mama

それはきっと気づいてない訳ではなく、本当に浮気されてないと思いますよ。11年間も一緒にいるんですからね、本当に素敵です

• 10月3日
mini

たった一度の浮気も許せないと思います💦
高校から付き合っていて13年一緒にいますが、信じられない相手とは一緒に居られないという性格なので😭生涯と考えるとまだまだ短いですが、1度する人は2度すると思ってしまいます😣

• mama

mama

浮気と言っても、クラブでチューして胸触ったってだけなんです。
    本人曰く遊びの感覚で、らしいです。
    そうなんだ。で許せるわけないですね。1度する人は2度するって本当にその通りですよね。

• 10月3日
はなはないぬいぬ

来年で二十年ですがありませんね。と言うか嘘が付けないタイプなのですれば分かります。

• mama

mama

そうなんですね。
    20年も、、、。素敵です、
    憧れでしかないです。10年後の自分が想像つかないです。

• 10月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

もう老夫婦のようですよ^_^;女としてみてもらえなくなって寂しいです。しかも子供も出来ないので。産まれてくるお子さんがきっと生きがいややりがいをもたらしてくれます。そしたら旦那なんて気にしなくなるかもですよ。お体大切にしてくださいね。

• 10月3日
ポン酢

1回したら またすると思います💧
うちの旦那は元々 女癖が悪いので 諦めてます🤷‍♀️

• mama

mama

諦めも肝心っていいますしね。
    うちの旦那は真逆で女の人苦手なタイプなので絶対ないと思ってましたが、ありました、

• 10月3日
  • ポン酢

ポン酢

こっちが我慢したり信じようと頑張るのも馬鹿らしくなりました😋
    お腹の子が生まれたら少しは変わってくれるかなと思ってますがあまり期待しないようにしてます(笑)

私も以前付き合ってた男性は女の人苦手なタイプで浮気なんて全然心配してなかったのに、浮気されました💧そういう人に浮気される方がダメージ強いですよね

• 10月3日
  • mama

mama

そうなんですよね。
    今まで全然浮気の心配なかったのになぁ、って思います。
    私にも責任があるんじゃないかと😓

• 10月4日
  • ポン酢

ポン酢

浮気は何が理由でもした人が悪いです!
    甘党さんはなにも悪くないです。
    もし浮気した理由が「甘党さんに相手してもらえなくなったから」などと言ってきたとして、例え甘党さんが旦那様に対して冷たい態度を取っていたとしても 結局は浮気した方が悪いんです!!!
    だから自分を責めないでくださいね😊

• 10月4日
  • mama

mama

その言葉に救われます😭
    ありがとうございます、
    前向きに考えるようにはしてますが、今回の浮気の発端はクラブでの出来事で、クラブはもう行かないと言ってくれましたが、風俗もだよ。と言うと風俗は男のロマンだと言われました。
    最悪、風俗は認めてあげるべきでしょうか。旦那の考える浮気とは、"好きになって恋愛してたら浮気"で、気持ちのないキスやハグ、体を触ったりの行為は浮気ではないと言い張るのです。
    今まで浮気の匂いが全くなかった為、初めて、旦那と私の浮気の定義が全く違うことを知りました。
    まだまだ知らないことばかりで情けないです、

• 10月4日
  • ポン酢

ポン酢

クラブだとお酒も飲んでるだろうし、周りのノリとかもあったのかもしれないですね。もう行かないと言ったのであれば 約束は守ってもらわないとですね!

風俗は、こっちの気持ちは関係なく 相手さんは仕事でしてるプロなので 浮気よりはマシかなと私は思います。ただ結婚して養わないといけない家族がいるのにそうゆう店にお金を使うという事がムカつきますね。
    一度クラブで下手こいてるのに、風俗は男のロマンなどと開き直ってるとこが不安ですね…。ほんとなら一度甘党さんを裏切って今までの信頼関係が崩れてるんだからどうにかして再構築しようと努力してほしいですね。

• 10月4日
  • mama

mama

旦那の言う限り、クラブにはしょっちゅう行ってる訳ではなく、たまたま友達がおったから。らしいです。
    この先上手くやっていくために、疑ってばかりじゃやってけないと思うので、信じてあげるしかないですよね。

そうですね。プロだからと割り切れればいいのですが、私自身独占欲が強くなかなか良いよと言ってあげることが出来ずにいます。

あと2週間もすれば、里帰り出産で3ヶ月間離れての生活になります。
    その3ヶ月間、本当に何もないことを祈りますが、不安だけが募ります。
    子ども産まれて帰ってきた時には、変わってくれることを祈るしかありませんが...😓

• 10月5日
えりえりえり

うちはまだ5年で長くはないですが結婚前は女の子大好きで合コンとかナンパとかしまくってました。(連絡とるが二人で会ったりやったりはなし)
でも結婚して子供が生まれてからパタリとなくなり今じゃまったくです。

そういうパターンもありますが父は浮気何人もしまくって私が大学行く前に母と離婚して浮気相手と再婚しました。
そういうパターンもあります=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• mama

mama

そうなんですね、
    旦那は、子ども産まれたら変わるって言ってるんですけど、信じられないし、子ども産まれても変わらないよって言われてばかりだったのでもうほぼ諦めてましたが、そういう人もいるって希望がでてきてよかったです。

• 10月3日
  • えりえりえり

えりえりえり

あ、ちなみに生まれてすぐは信用してなかったので里帰りしてません!

• 10月3日
いちご

付き合った期間も含めて長いですが、一度も浮気されたことないですね😊✨

浮気されたらすぐに離婚しますし、たった一度の浮気と言いますが、一度でも浮気をする人とはやっていけないです😩

多分浮気って病気なので直らないかなと思います😭

• mama

mama

恋人だったら即別れてたと思います。浮気がわかった時点で、そこまでの人だったんだって理解出来たと思いますが、今は妊娠してしかも結婚してしまっているので、簡単に別れるわけにも行かず...
    これから里帰り出産で3ヶ月遠距離になりますが、その3ヶ月何も無かったら今回のことは許してあげるってことになりました。
    職場の人や旦那の友達、私の友達に協力してもらい、それと、GPSをつけて、見張るつもりです、

• 10月3日
  • いちご

いちご

私ならそんな父親いらないですもん😭😭

甘党さんが我慢出来るならそれでも良いと思いますが、妊娠中にこんな風に悩ませる旦那は無理です😣

旦那さんの友達などは協力しそうな感じもしますし、GPSつけてもする人はするので離婚しないのであればもうお金と割り切ってしまいそうです😱

• 10月3日
🐯

浮気は何回目だろうと許しませんよ!

• mama

mama

そうですよね、
    でもどうしても、浮気された原因が私にもあるんじゃないかと責任感じてしまいます

• 10月4日
  • 🐯

🐯

浮気してもいい理由なんてないですよ!

• 10月5日