※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

高温期11日目にラッキーテストでうっすら陽性、高温期16日にはくっきり陽性。4wで子宮外妊娠の可能性心配。出血なし。正常妊娠の経験を共有したい。排卵日についても悩み中。

高温期11日目にラッキーテストでうっすら陽性が出てから、高温期16日ではドゥーテストでは終了線と同じくらいくっきり出ました。(2日前はうっすらだったのに急に分泌が増えた気がします…)
ラッキーテストは高温期15日目と高温期18日目のものです。
高温期15日目から尿に浸した瞬間線が出るようになりました。
4wでくっきり出るのは子宮外妊娠の可能性があると知恵袋で見てビクビクしてます…😓
出血は一切ないです。
みなさんもこんな感じで正常妊娠でしたか?
排卵日は特定していますが、思ってる排卵日より1日早く排卵した可能性もあります。

コメント

年子ママ

同じ感じで正常妊娠でした✨!
赤ちゃん信じましょう☺️

  • ユイ

    ユイ

    無事に胎嚢確認できました😣💕
    回答して下さりありがとうございましたっ!

    • 10月6日