※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
ファッション・コスメ

12月に友人の結婚式の二次会があるのですが、服装について悩んでいます…

12月に友人の結婚式の二次会があるのですが、
服装について悩んでいます。
パーティードレスやフォーマルドレスを持っていないので購入したいのですが、お恥ずかしながらお金をそんなにかけれなく、15000ほどでドレスを買えるお店を探しています。

Kaen、ラグナムーン系の少し変わったデザインのものが好きなのですが、お値段が高くて😭

出来れば試着して購入したいのですが、通販でもおススメがあれば知りたいです!

コメント

すっぱむーちょ

ドレスでいうと、RUIRUE、バイマがおすすめです😍
どちらもネットです(*´▽`)ノ

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

あと、darialも
    可愛いですよ!

• 10月3日
  • てる

てる

たくさん教えてくださりありがとうございます😊✨調べて見ます!

• 10月4日
mzk

dress starというとこの
ドレスが安かったと思います!
ゾゾタウンで見ました💕

わたしもラグナのドレス大好きです!
メルカリに一回着ただけ〜とかの
ラグナ結構あるので嫌じゃなければ
メルカリおすすめですよ😆

• てる

てる

候補ありがとうございます😊✨
    みてみます!

かわいいですよねー💓
    メルカリ、実は毎日チェックしてます笑 ですが、なかなか可愛いデザインのものを出店してる人がいなくて😂

• 10月4日
いずむ

3月に結婚式に参列した際、新しく新調しました!
産後太ってしまい今まで持って持っていたドレスが入らず、好きなブランドを見て回ったりしましたがやはりドレスって高いですよね💦
私は、イオンモールの婦人服フォーマル売り場で買いましたよー❤️
意外に可愛いデザインもあって、サイズも豊富でお値段もブランドなどより安く、1万から2万の間でたくさんありました⭐️
私は、今後そんなに結婚式に参列する予定もなく、着るとすれば子供の入園式などになると思い、フォーマルドレスではなく、フォーマルワンピース(スーツとか売ってるところにあるもの)にしました!
紺のワンピースで、ぱっと見た感じはセパレートのようななっており、下はプリーツスカートになっていて、上はシフォンカットソーみたいになっているやつです!(わかりにくくてすいません😭)
お値段はめちゃめちゃ安くて、6,990円でした😍
さらにイオンのセール?で20パーセントオフで買えたので5,000円くらい?で買えましたよ😘
それに、持っていた真珠のネックレスとピアス、靴はグレーのヒールパンプスを合わせましたが、十分結婚式でいけました!装飾品でアレンジすれば地味な色のワンピースでも大丈夫です🙆‍♀️
最近は結婚式に黒とか着てくる人結構いますし、でも紺なら失礼にはならない上に悪目立ちしないかと😊
ちなみに、今後入園式には上にジャケットを羽織ればセットアップスーツのように着れるので、ジャケットを買い足す予定です☺️💕
イオンなどの婦人服売り場、最近は結構いいものが並んでいるので、是非覗いてみてくださいー😁⭐️

• てる

てる

安いですねー!!
    なるほど、イオンは見落としていました😮
    見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

アウトレットで買うのもオススメですよ!定価より大分安く買えるので、15000円あれば買えるお店もあると思います。奇抜なドレスとかではなく割とオーソドックスなデザインや色のドレスが普通に売っていますし、一度に複数の店舗を見て回ることができるし、試着もできるので、私はいつもアウトレットで探すことが多いです。

• てる

てる

アウトレットって言う手もありますね!一度見に行ったのですが可愛いのがなく、、😭
    二次会は12月だしこまめに見に行って見ます!
    ありがとうございます😊✨

• 10月4日