※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

1歳の誕生日ってどんなことをしましたか?どこかに出かけようと思ってい…

1歳の誕生日ってどんなことをしましたか?

どこかに出かけようと思っているのですが、11月なんで寒いし、場所に迷っています。(愛知県住みです。)

メモリスで写真を撮るのと、実家で一升餅するのは決まっています。

あと赤ちゃん本舗みたいに、お誕生日のイベントをしてるところがあれば教えてください(๑′ᴗ‵๑)

コメント

ななみ

うちは、上の子の時はGW連休だったんで小旅行行きましたよ😊そして南知多ビーチランド行きました
あとは家でも誕生日会しました。(ご飯とケーキ食べて一升(米)担がせただけですが…

2人目は家で誕生日会やっただけだったような😅あ、夜がちょうど豊田おいでんまつりだったんで花火見に行きました笑
「子供の誕生日に花火が打ち上げられるんだよね!」とか友達にふざけて言ってた覚えが(笑)

  • まるころ

    まるころ

    小旅行良いですね!
    2人目になるとやはりそこまで凝らないかんじですかね(๑′ᴗ‵๑)

    • 10月3日
  • ななみ

    ななみ

    1人目は連休被ってるからこそ!ってのが大きいですかね🤔
    2人目はいま豊田の中心部に住んでておいでんまつりと誕生日かぶるから
    交通規制あったり渋滞はまるのが嫌で外出が億劫なんですよ😅

    • 10月3日
  • まるころ

    まるころ

    お祭りって混みますよね!
    いろいろ具体的にありがとうございます😊

    • 10月5日
れん

王冠つくって被せて、お昼ご飯の時に3人で誕生日会しました。
あと手形取って写真館で写真撮りました。別の日ですが、ディズニーデビューしましたが、ぐずぐずでした💦

  • まるころ

    まるころ

    王冠作ったんですね!すごい!
    ディズニー羨ましいです。結構前から予約取らないとですよね!

    • 10月3日
  • れん

    れん

    予約は、ゴールデンウィーク前でしたが、割引がギリギリきくぐらいの日だった気がします。
    王冠簡単でしたよ🙂
    ネットでフェルト用の王冠の型をコピーして色画用紙で作っただけなんで。
    ちなみに今年は、旦那の誕生日も近いので、二人に王冠かぶせました🤣

    • 10月3日
  • まるころ

    まるころ

    やっぱりディズニーは早く予定組まないといけないですね(๑′ᴗ‵๑)
    旦那さんも王冠つけてたのしそうですね!

    • 10月5日
deleted user

アンパンマン好きなお子さんなら
アンパンマンミュージアムどうでしょうか?

  • まるころ

    まるころ

    アンパンまだわからないかもです。でもありがとうございます!

    • 10月3日
まゆ

息子が、アンパンマン好きなので、アンパンマンミュージアムに行きましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • まるころ

    まるころ

    アンパンマンはやはりみんな大好きなんですね!

    • 10月3日
ゆみ

質問の答えになってないんですが、
私の娘も11月生まれで
そろそろ1歳の誕生日の事を決めようかと思ってるのですが、
旦那が何も決めてくれないので私が決めようと思ってます笑
ちなみに!私も愛知住みです🤲

  • まるころ

    まるころ

    同じ誕生月なんですね!しかも同じ愛知で(๑′ᴗ‵๑)
    1日あっという間なんで早めに誕生日のこと考えようかなってかんじです。
    うちも旦那そんなに考えてくれないです笑

    • 10月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    なんか、凄い嬉しいです😆

    • 10月5日
  • まるころ

    まるころ

    私もなんか嬉しいです〜

    • 10月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    何するか決めましたか???

    • 10月5日
  • まるころ

    まるころ

    まだ決めてないです(´・ω・`)
    1歳で食べられるケーキとか考えてます。

    • 10月5日