※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

授乳キャミソールが必要か悩んでいます。授乳ブラとパッド付きキャミを持っています。安いので買おうか迷っています。

授乳キャミソールについてなのですが、パッドが入ってない、入れれない、胸が出しやすくなっている専用の授乳キャミソールなのですが完全母乳で過ごそうと考えているのですが必要ですか?

とっても安く売っているので買おうか悩んでいます。
ちなみに、授乳ブラ2枚、授乳キャミソール(パッドが出し入れできるタイプ)1枚は持っています。

よろしくお願いします。

コメント

おったまげ

授乳ブラだけだと、ぶよぶよなお腹が授乳時、服まくりあげると丸見えなので、授乳ブラの上にそういうキャミ着てる友達いましたよ!
私はブラめんどくさいので、パッド入りの授乳キャミばっか着てます😂それもまたお腹キャミで隠れるし、冷えないし。4枚くらいで回してます😂

  • ♡

    そうなんですね!パッド入りがあるのが一番いいですよね!😋💗

    • 10月3日
  • おったまげ

    おったまげ

    あ、あと、パッドがないと、少し母乳が滲み出てきただけで、Tシャツまでビチョビチョになるので、恥ずかしいです笑

    • 10月4日
だおこ

お、それ欲しいです笑
産前に持ってたキャミソール着てるんですが、胸が出せないのでいつも下からめくってました! それでもいいことはいいんですけど、これからの季節はお腹も出ちゃうなぁと思ってました!

  • ♡

    やっぱり胸が出せるキャミソールもあったら便利ですよね〜😭

    • 10月3日
のん

私は授乳ブラもしてましたが、
ほぼブラトップを使用していました🙆‍♀️
授乳中も胸は出しやすいし、断乳後も着用できます❤️
ちなみに授乳ブラはパットが入ってないのでTシャツなど薄手のものは着れませんでした💧

  • ♡

    そうなんですね!♡

    どこのブラトップを使われていましたか??
    やっぱりユニクロがおすすめですか?

    • 10月3日
  • のん

    のん

    ほとんどGUです💗
    GUの方がお安いかもしれないです✨
    あと妊娠中も授乳中もユニクロのワイヤレスブラおすすめです!

    • 10月3日