※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルト
雑談・つぶやき

旦那はいいなぁー時間ギリギリまで寝て、着替えて友達と遊びに行けてい…

旦那はいいなぁー
時間ギリギリまで寝て、着替えて友達と遊びに行けていいなぁー

そりゃあ単身赴任で疲れて帰ってきたろうけど、こっちは大掃除したいのに特に何もやってくれんし、子供がグズってても携帯でゲームしてる事多いし…

全く手伝ってくれない訳ぢゃないけどさ…

こっちだって息抜きしたいわ!
ご飯作ってーだの、あれしてこれしてって子供ぢゃないんやぞーーー!!!
1人でできる事くらいしてくれ…

お昼ご飯食べれない…
ほぼグズって作れやしない…

あぁー疲れた…

コメント

☆〜(ゝ。∂)

私もまさにいまその状況で、夜中から風邪気味で微熱もあってつらいです/ _ ; なのに昨日は3時まで飲み会、今日はこれから友達と遊びに行くそうです(しかも男三人集まってゲームすると)ありえないです😓 なんで男って子供よりゲームなんですかね。いい年して。イライラ〜!!笑

• アルト

アルト

我が子が何してもギャン泣き状態だったので余計イライラです´д` ;
    LINE送っても既読もありませんでしたが、先ほどようやく帰ると連絡がありました…
    夕飯作る程の体力も奪われました>_<
    いい加減家庭がある事を自覚してほしいものですね´д` ;

本当ムカつきますよね!
    スマホなんていらねー!!って何度も思ってます´д` ;

• 12月29日
maー

うちもですー
昼まで寝て、好きなマンガよんで
ゴロゴロ(T ^ T)
なにもしてくれない!

イライライライラ!!!

• アルト

アルト

イライラしまくりですよねー!!

お風呂掃除だったり、沐浴してくれたってだけで手伝ってる感出してくきて更にイライラしてます´д` ;

もう少しで今年も終わりだってのにストレスしかくれません笑
    自分はいつだって気分転換できるでしょうが、こっちはそうもいかねーんだよ!!って感じです(ー ー;)

こんな時間から気分転換に出かけようとか言ってきてイライラ(ー ー;)
    まだ3ヶ月だって事を理解しろよ!!って感じです(ー ー;)

• 12月29日
ビリケンちゃんmam

うちもですー!!
ひまさえあれば携帯ゲームやって…
この前なんて夜子供がやっと寝たのに
タブレットでやってたんで
光が子供にあたるからって
いったら逆ギレされました!(笑)

本当にイライラしますよね( ´,_ゝ`)
今年も終わるのに旦那に優しくできないです( ´△`)

• アルト

アルト

夜のスマホやタブレット!!
    それめちゃムカつきますよね!!
    逆ギレ(O_O)
    余計イライラしそう´д` ;

産後、旦那に中々優しくできないです笑σ(^_^;)

• 12月29日