※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

福島県福島市内で証明写真安く撮れるとこってありますか?やっぱり800円…

福島県福島市内で証明写真安く撮れるとこってありますか?やっぱり800円とかが妥当ですか?
ちなみに履歴書の証明写真です

コメント

M♡Nちゃん

プリクラの証明写真撮れるのはどうですか?(^^)
写りも綺麗だし400円だしなんなら髪の毛も少し暗めとかも出来ますよ☺️
ご参考までに💗

• はるこぽん

はるこぽん

そうなんですね(o・ω・o)
    履歴書に貼っても、プリクラってバレないですよね?(笑)

• 10月3日
  • M♡Nちゃん

M♡Nちゃん

質感はプリクラみたいにツルツルですが、バレないと思いますよ!
    普通のプリクラみたいに履歴書用を選択すると目が宇宙人みたいにはならないですし😊
    私、貼ったことありますがなんともなかったですよ✨

• 10月3日
あずき☆

携帯で撮ってコンビニで印刷できますよ。この前幼稚園の願書に写真が必要で、ピクチャンというやつを利用しました😃サイズも色々選べるし1シート200円で写りも綺麗でしたよ!
ご参考までに!

• はるこぽん

はるこぽん

そういうものもあるんですね!ありがとうございます_(._.)_

• 10月3日