※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなちゃん
家族・旦那

汚い話なんですが、うちの旦那、寝てる時にいたるところにヨダレ垂らし…

汚い話なんですが、うちの旦那、寝てる時にいたるところにヨダレ垂らします。寝相悪いので枕カバーとか全然意味なく、ベッドカバーに点々とヨダレ垂らします。夜勤が多いので昼間一人で寝ててベッドが広いのでゴロゴロ転がってそこら中に垂らします。しかも唾が茶色いんです😩 散々言って歯医者に通って頻繁に歯石などを取り、虫歯予防もしてますが、唾が臭いです。ほんと汚くて😩😩😩😩😩😩無理です。 なにか対策ないですかね

コメント

みんこ

カバーの上にさらにカバーをしてはどうでしょう?
少し分厚い、端にゴムがついてるやつです!

  • ほなちゃん

    ほなちゃん

    マットレスの上にパットシートを敷いてその上にコットンのカバーです😩 旦那のところだけ もう一枚敷いた方がいいですね😫

    • 10月3日
もちもち

カバーだけで済んでます?
うちマットレスも染みが😂笑
防水シートにして、毎日替えるしかないのかな…😓

  • ほなちゃん

    ほなちゃん

    すんでません😑その下のパットシートも毎回洗濯です 防水シートを旦那の方に敷いてみます ほかに同じような方がいてちょっと安心している自分がいます😅

    • 10月3日
  • もちもち

    もちもち

    うちは一緒に寝てないからまだいいんですけど、そのベッド使いたく無くなりますよね(笑)
    シーツとか洗うのも大きくて面倒ですし、、、汚したヤツが洗えよって思います😭

    • 10月3日
A

口に貼るテープとかどうですか?
いびき防止のやつであるものとか…

あんぱんこ

マスクして寝かせるとかどうですか!?笑