保育園の送り迎えの日でも、皆さんは身なりを整えていますか?スタイリッシュなママになるために努力していますか?
昨日、子供を保育園に迎えに行った帰り、
すっぴん&ボサボサの髪に、着古したユニクロのTシャツにジーンズ、スリッパ、前には抱っこ紐で乳児をかかえ、泥だらけの服の息子の手を引いてる自分の姿を鏡で見て、さすがにこれはないなあと思ってしまいました笑
皆さん、保育園の送り迎えしか外出しない日でもそれなりに身なりは整えてますか?スタイリッシュなママでいるために何か努力とかしてますか?
- りんご(8歳, 11歳)
コメント
R
分かります(笑)
私は帽子かぶっていってます。
スリッパでは行かないですけど、
服もTシャツにジーパンです😅
まゆげは書いていきますが、
一度普通に忘れていってて 手を抜きすぎだな私…って思いました😂
mmmmmm
私も毎日送り迎えしか出ることはほぼないです❤️
素っぴんで、髪の毛は縛ってます😃
服は、ジーパンにトレーナーとかです‼️笑
他のお母さんがたは、お化粧して、キレイな服きて、、
たまに恥ずかしくなりますww
でも保育園の送り迎えのために化粧するのもなーって思っておりますww
-
りんご
綺麗な服のお母さん多いですよね💦
私も、家で子供のお世話するだけだし、化粧したら落とさなきゃいけないのも面倒だしと思って平日毎日すっぴんです😓- 10月3日
ことり
スッピンで外に出ることはほとんどないです💦
部屋着は、着古したTシャツとパンツが多いですが、たとえ近所のコンビニだとしても、外に出る時は着替えています🙂
-
りんご
素敵ですね!
子供を生んでからなかなかおしゃれするモチベーションがわかず…見習いたいと思います!!- 10月3日
りんご
私も夏場は麦わらっぽい帽子かぶってましたが、秋めいてきたので合わせる帽子がなくボサボサ髪になりました笑
せめて帽子買い足そうかなと思います💦