※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
その他の疑問

広島市で1歳児でも食べられるケーキを作ってくれるお店はありますか?今…

広島市で1歳児でも食べられるケーキを作ってくれるお店はありますか?
今月末に旦那がお誕生日を迎えるのでケーキを用意したいのですがきっと子どもも食べたがると思うのでそれなら最初から子どもが食べられるケーキを用意しようと思いまして🤔
冷凍クール便の通販ならいくつか見つけたのですが近場でどこかありませんかね?🤔
ちなみに広島市東区在住です。

コメント

よぴまる

うちは1歳7ヶ月だったら普通のケーキ食べてました😅

何を気にしているかにもよると思いますが、乳、卵など使用しないアレルギー対応のケーキはシャトレーゼにも取り扱いがありましたよ!
広島にも店舗はあるようですが、北区でしたので近いかはわかりません💦ごめんなさい💦

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います。
    豆乳クリームのヘルシーなケーキがあったらなーと思ったのです😊
    シャトレーゼ調べてみますね💡

    • 10月3日
yah☆

広島駅北口の『ピノン』はいかがでしょうか❔
私の好きなお店でケーキも種類は少ないですが、とてもおいしいです♥️
お子さんが食べられるケーキとのことですが
ショーケースに並んでいるケーキなら
どれでも作ってくれますし
要望を伝えればある程度相談に乗ってくださると思います✨
私は友達と友達の2才の子供のお祝いケーキをムースのケーキで作ってもらいました♥️

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います。
    調べてみますね😊
    ムースケーキ美味しそうです✨

    • 10月4日
  • yah☆

    yah☆

    場所か少し分かりにくいですが
    広島北口を出てグランヴィアホテル方向へ向かい
    高架のある信号を渡って左へ行き
    すぐを右に行くとお店があります✨
    真っ青な建物になっていて
    周りからめだっているので
    近くへ行けば分かると思います。

    • 10月5日
  • るーみん

    るーみん

    わざわざお写真までありがとう御座います🤗
    電動自転車ゲットしたのでお天気も回復するようですし散歩がてら行ってきます😊

    • 10月6日
 こっしー

お店は分からないのですが、その頃は、水切りヨーグルトを使ってケーキを作ってました❗️
ショートケーキではなく、チーズケーキ系になりますが😅
『水切りヨーグルト』 『ケーキ』で検索したら出てきますよ💡
結構簡単なので、もし、手間じゃなければ、手作りが1番安心して与えられますよ😁🎵

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います。
    ヨーグルトを使ったケーキ、以前作ったことがあります💡
    今回もそれでも良いのですが、一応旦那の誕生日なので特別感と言うかなんと言うか🤔ケーキ屋の美味しいのを食べさせてあげたいな〜でも子どもも食べられるのがいいな〜と思いまして😂
    確かに手作りが1番安全ですしリーズナブルですよね😂

    • 10月3日