※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴぃ
子育て・グッズ

産後ベルトをしているけど、腰が不安定で痛みがあります。産後骨盤矯正を考えています。通うペースや回数を教えてください。

産後ベルトしてましたが、腰周りはまだグラグラしてる気がします。
子ども抱っこしていると腰は痛いし、特に階段の登り降りが辛いです。

産後骨盤矯正に通おうと思っているのですが、みなさんどれぐらいのペースで何回ぐらい通いましたか?

コメント

a.g

私は12回コースで通いました!
最初の方は2.3日に1回。
最後の方は1週間に1回とかでした😊

• かぴぃ

かぴぃ

なるほどー
    結構しっかり通われたんですね☺️
    最初の方は、つめてかよったほうが治りがよいのかもしれませんね✨
    ありがとうございます
    検討してみます❤️

• 10月3日
  • a.g

a.g

先生から次はいつ来てくださいと指定でしたよ😊早く良くなりますように✨

• 10月3日
key

私も歩くだけでグラグラ感あったり、尿漏れ感があって、通ってます。最初から週1回ぺースで初回合わせて7回コースです。だいぶ楽になりましたよ!
託児施設もあるところで便利です。

• かぴぃ

かぴぃ

私も歩くとグラグラします😢
    立ち上がるときに腰が痛かったりもします。
    週1ペースなら無理なく通えそうな気がするのでいってみます☺️
    私も早く楽になりたい

託児施設は便利ですね🙌
    探してみます❤️

• 10月3日