※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那一昨日から発熱、昨日早退、今日休む。3日も熱が続いてるのに、病院…

旦那一昨日から発熱、昨日早退、今日休む。
3日も熱が続いてるのに、病院にも行かずに動画と携帯三昧。寝てるならまだしも遊んでる。

社会人として、会社早退や欠勤するなら、病院に行き、薬をもらい、ゆっくり寝て早く治そうとするのが普通ではないかと思ってます😤

今週末、自分の実家に飛行機の距離で行く予定があります。義両親も久しぶりに会う孫や息子と会うのを楽しみにしていると思います。
それなのに、もし娘に移ったら行けなくなるし、自分も行けなくかもなのに治そうともしない。

10月から仕事で課を移動になったばかりだし、9日も元から帰省のため有給の予定なのに、こんなに仕事休んで大丈夫なのか?

それに妊活中で、10月1から排卵検査薬が陽性なのに、この日から熱でタイミングとれなくて。2ヶ月前も排卵日に風邪。

体調不良は仕方ないと分かっているけど、ムカつくーー!

ただの愚痴です。

切り替えて10時から私は仕事頑張ります。











コメント