※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事の際、子供の口や手を拭く際に、ガーゼが薄くてすぐに変色したり、においが気になるという悩みがあります。おしぼりはザラザラしているため、ミニタオルのようなものを使う方が良いか悩んでいます。皆さんは何を使っていますか?

家での食事の際、子供の口や手を拭くのは何を使ってますか?(ウェットシート以外で)

今までずっとガーゼで拭いてきたのですが、薄いからかすぐに変色したり、水に濡らすと少しにおいが気になるようになりました。

おしぼりはザラザラしているし、ミニタオルみたいなものを買った方が良いのかな…
みなさんどんなもので拭かれてますか?

コメント

口はシルコットウェットの手口用で、家の時はもったいないので手は洗面台で洗っちゃいます🙋‍♀️

あきこ

安い小さめのガーゼを買って、変色したらかえています。しまむらで10枚くらい入っていたかな?それが140円だったので、食事の時の、手、口拭きに重宝しています😄

なおま

食事中はミニタオル使ってます。
貰い物や私が使わないタオルが多いのでにおいが気になり始めたりしたら掃除用に使ってサヨナラします。
ごちそうさましたら手洗いです。