※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

生理予定日の1日前に薄い陽性反応が出たが、化学流産を心配している。線の濃さよりも薄さは関係ないか。妊娠超初期の透明なおりものが普通か、白いぺたぺたしたおりものが出る。

本日生理予定日か、1日前です。フライングで薄めではありますが陽性でました。
おりものが出る度また化学流産かとビクビクしてます😭
化学流産した時よりも線は濃いのですが、線の薄さは関係ないのでしょうか?😭💦

あと妊娠超初期は普通、透明のさらさらしたおりものですかね?白いぺたぺたしたおりものが出るのですが...😱

コメント

おりもの、わたしめっちゃ出てます😅
妊娠に気付く前と気付いてからも変わらずです!
血出た!?って勘違いするくらい出る日もあります笑

• ruru

ruru

ほんとですか😭
    でる度血かも?!とトイレ行ってます😭笑

• 10月3日

退会ユーザー

だからおりものは関係ないかなーと思います(^^)
    あと、検査薬も初めてやった時
    えっ?これ陽性?それとも検査薬しすぎて 幻覚?って感じでした(笑)

それが今ではお腹の中で暴れん坊のやんちゃ坊主です😑💦

無事成長してるといいですね~💗

• 10月3日
  • ruru

ruru

このまま濃くなるといいんですが😭
    無事成長する事を祈ってます💦ありがとうございます💓

• 10月3日
ひな

おりものについてはわかりませんが、線の濃さと流産などは関係ないです

• ruru

ruru

化学流産した時は髪の毛みたいな線しか出なかったので化学流産だと薄い線なのかと思ったんですが、関係ないんですね😔

• 10月3日
  • ひな

ひな

薄いと言っても普通に薄いんじゃなくて、蒸発線のような線のことなんですね
    特に放置したわけでないなら、フライングなのでその程度の線なんだと思います

• 10月3日