※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
お出かけ

子連れディズニーで質問です。マップを見るとベビーセンターがワールド…

子連れディズニーで質問です。
マップを見るとベビーセンターがワールドバザールとトゥーンタウンの2箇所のようですが、オムツ替えはここでしか出来ないのでしょうか?誰でもトイレとかにもオムツ替えベッドがあったりしますか?
また、オムツ用ゴミ箱は付いているでしょうか?

コメント

マムマム

他のトイレにもオムツ替えの場所ありますよ!ゴミ箱もあったと思います!

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    反対側にいたらオムツ替えのために行くのは大変だと思って💦良かったです(^^)

• 10月3日
noamam

普通のトイレにも確か
おむつ替えシートは
あったと思いますよ💡💡
専用ゴミ箱はトイレには
無かったような、、

うる覚えで申し訳ありません💔

• とかげママ

とかげママ

いえいえ、ご回答ありがとうございます(*^^*)
    めっちゃ快便なので、安心しました!ビニールは常に持参しているのでもしなくてもなんとかなりそうです。

• 10月3日
ひろ♡ゆい

パーク内全ての女子トイレと、一部男子トイレにもおむつ交換台がありますよ(*´-`)
おむつ交換台がある所には全てゴミ箱もあります!
なので全く困らないですよ♪

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(о´∀`о)
    おそらくオムツ替えは私がやるので(-""-;)女子トイレにあるのであれば助かります!安心しました(*´ω`*)

• 10月3日
ひまわり

オムツ替えなら全トイレで出来たと思います(๑>◡<๑)
ゴミ箱もありますよ🚮

ただ、授乳室、食事あげるスペース、休憩スペースなどはベビーセンターにしか無いと思います!!
ディズニー楽しみですね💓

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(*´∀`)♪
    ウンチがよく出るの子なのですぐトイレに駆け込めそうで安心しました(*^^*)とっても楽しみです💓

• 10月3日
みっこ

全ての女性用トイレにオムツ替えスぺースあります😄
一部の男性用にもあるみたいです!
ゴミ箱はわかりません💦
何回も使ってるのに、自分が妊娠しないと、目に入らないものなんですねぇ…😣

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)そうなんですよね。ディズニー自体は何度も行っているのに、いざ子どもが生まれたら気にする目線が全く違って…。たくさんあると聞いて、今までまったく気にしてなかったんだなと反省です(^^;

• 10月3日