※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
子育て・グッズ

パンパースのおしりふきのパッケージが変わったのか気になりますか?新しいタイプになっていて使い心地が変わったようです。理由はコストカットかもしれません。価格も高くなっているようですが、使っている方はいますか?

パンパースのおしりふきを愛用してましたが、最近パッケージ変わりました?

今までは白の蓋付きでしたが、いつも安いのでAmazonで再購入で買ってるんですが、届いたのが、はだいちの色の薄緑?で蓋なしになってました汗

あれ?と思い見てみると新しくなった?のか楽天でも、西松屋に見に行ってもこのタイプが、、、

使ってみると厚さ、大きさ、しっとり感が減りました?😱😱😱

なんでなんで😭😭

コストカット??

あの蓋付きが良かったのに、、、

それともあたしの考えすぎですか?汗

値段同じでなんか腹立ちますww

パンパースおしりふき使ってる方わかりますか?😭

ちなみにまだあのパッケージAmazonや楽天にあるのですが、買いたいけど見るとバカ高い値段設定になってます汗

どーゆーこと?😩😩

コメント

ママリ

私が一ヶ月前に近所のドラッグストアで購入したときは緑の蓋つきでした😳

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    1ヶ月前はまだ蓋付きかもですね!

    ここ1週間ぐらいなんですよ!😭

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    私も蓋つきなのはパンパースしか知らないし、使い心地も良かったので次に買うときもこれにしようと思ってたのですが…😭
    リニューアルして質が落ちるのはやめてほしいですね💦

    • 10月3日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    もしまだ売ってたら買い占めるべきですね!😭

    • 10月3日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ですよね😭

    他に変えるつもりもないし、困りますね😩

    蓋付きじゃなくなったからノリがペラペラしてくるし、蓋買わなきゃですよ😩😩

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    ですね〜💦
    他のより割高だけど質が良かったから使ってたのに…😭

    • 10月3日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ですよね😭

    まぁ厚さはやっぱりあるのでパンパースには叶いませんが…汗

    1度試してみるのもありです🤔

    • 10月3日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    しかも知らないし、いつものようにAmazonで大量購入してるのでわんさかストックが😂😂

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    使うしかないですね😂
    私はちょうど週末に買いに行く予定だったので新しいを開拓してみます!
    コストコのお尻ふきも気になってるんですよね🤔💡

    • 10月3日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    そぉでしたか!

    もし使うことがあればコストコのも教えてください🎶

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

最近リニューアルしましたね!
四角→長方形っぽく変わったし、すこし薄くなったし水分も少なく感じました!😅

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ですよね!😤

    お尻拭いててあれ?って思いました!

    しかも取り出すと四隅がくっついてるんですよ

    これかなりイライラします怒w

    あきらかに薄い!😩😩

    前のは下地が見えないぐらいだったのに!😭

    これで同じ金額なのがさらに納得行きませんねWWW

    • 10月3日