※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
妊娠・出産

35週から切迫早産で入院。38週で子宮口3センチ開き、前兆なし。赤ちゃんに会いたくて毎日ドキドキ。早く会いたい気持ちで夜眠れず。

切迫早産で入院し、35週頃から子宮口1センチ開いてるって言われて子宮頸管もほぼないからもういつ産まれてもおかしくないよ〜って言われてドキドキしながら毎日過ごしてました😢😢
38週の検診で子宮口3センチ開いてるって言われたのになーんの前兆もなし、、、
予定日は10/15だからまだ焦る必要はないんだろうけど赤ちゃんに早く会いたくて、毎日陣痛、出産の前兆調べまくっては「なんにも当てはまってない、、、まだ会えないのかぁ、、、」って落ち込んじゃいます(;_;)
お昼寝してるわけじゃないのに夜は全然寝れないし
早く赤ちゃんに会いたいなぁ😭😭

コメント

ACY

一周差ですね(*´ω`*)

私は子宮口もしっかり閉じてるね〜って言われましたww

出産予定日までに生まれて欲しい❤️

• わいちゃん

わいちゃん

お!近いですね😌!
    早く会いたいぶん何もないと気持ち的に焦っちゃいますよね(;_;)
    同じくです😂
    お互い出産頑張りましょうね🏋️‍♀️❤️

• 10月3日
きょん

私も切迫で入院してたにも関わらず退院後なんにもなく…予定日の健診でグリグリされて、翌日産まれました!
予定日の時点で子宮口2センチ、赤ちゃんはまだ下がっておらず…でした( ̄▽ ̄;)

結構いきなり来たりするので、残り少ないマタニティライフを楽しもう!くらいの気持ちでいる方が落ち込んで過ごすより全然良いと思いますよ😉

毎日お腹の赤ちゃんに「早く会いたいよー!」って話しかけてたら早く出てきてくれるかもしれないですね✨

• わいちゃん

わいちゃん

切迫で入院してても退院後なんにもないって人結構多いですよね(;_;)
    私の知り合いも入退院繰り返してたのに結局予定日過ぎてました😢😢
    結局は赤ちゃんのタイミングだし焦って過ごすよりまったりと過ごしてたほうがやっぱりいいですね😣😣
    たくさん話しかけたいと思います❤️

• 10月3日

上の娘の時は、妊娠中2度切迫早産になり😅
34週ぐらいから子宮頸管ほぼなくて子宮口3センチ開いてるって言われてドキドキしていましたが💦

結局、産まれたのは41w0dでしたよー!
ママのお腹が居心地良いんですね(^^)
焦る気持ち本当に分かります‼️でも、必ずいつかは産まれるので(^^)
産まれたら本当にもう一回お腹に戻ってくれないかな⁇て一度は思うので今のうちにゆっくりされて下さいね😅✨

• わいちゃん

わいちゃん

子宮口3センチ開いてるのに予定日過ぎちゃったんですね!!
    少し早く産まれるんじゃないかと勝手に思ってました😣😣
    産まれちゃったら今みたいにまったりはできませんもんね、、、
    焦らず赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います😌❤️

• 10月3日

退会ユーザー

そうなんですよ🙄‼️
    出産が8月だったので暑い中散歩頑張ったんですけどね😅💦

もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• 10月3日
  • わいちゃん

わいちゃん

暑い中大変でしたね(;_;)!
    すごく楽しみです❤️
    早く会いたい😌💕

• 10月3日
♥

わたしも3人目で切迫早産になり27週あたりから子宮頸管1㎝くらいで子宮口はしっかり閉じてました!ですが37週で破水し産まれてきました!本当ならみきさんと予定日近く10月10日でした!

• わいちゃん

わいちゃん

ご出産おめでとうございます🎊❤️
    急だったんですね!!
    赤ちゃんに早く会いたいなぁと思いつつ初産なので陣痛が恐怖すぎて、、、
    いつ産まれるのかなぁとか陣痛耐えられるのかなぁとか不安ばかりです😢😢

• 10月3日
ママリ

予定日同じです✨
私は5mmくらいって言われましたよ笑
気長に待ちます💦

• わいちゃん

わいちゃん

会いたい気持ちが先走りしすぎて何もないと「今日も何もなかった😢」って落ち込んじゃいます(;_;)
    予定日一緒で心強いです😌💕
    お互い出産頑張りましょうね!!

• 10月3日

私も予定日同じで切迫早産で入院してましたー😭❤️
点滴中も10分間隔で張り続けていたので、退院はできないよーと言われていましたが、子宮口柔らかいけど1.5センチで退院できてしまい、前駆陣痛はありますがまだ本陣痛は来ません…
陣痛はこわいけど、赤ちゃんいつ出て来てくれるか楽しみですね❤️

• わいちゃん

わいちゃん

予定日一緒で切迫早産、勝手に親近感が湧いてしまいました😌❤️
    私は前駆すらないので本当に産まれてくるのか、、、??
    と、不安になってしまいます(;_;)
    本当陣痛恐怖ですよね😢😢
    けど赤ちゃんのため!!!
    お互い出産頑張りましょうね☺️💕

• 10月3日