※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
その他の疑問

今年の年越しはどこで過ごしますか?かわった過ごし方のかたいますかー?(…

今年の年越しはどこで過ごしますか?
かわった過ごし方のかたいますかー??(^o^)/

ちなみに私は父、母、妹、赤ちゃん、ペット6匹と車の中で年越しです笑

田舎に帰るのですが多分年越し前につきそうにありません(>_<)
去年も雪で高速20キロで走ったりする場所もあり1時間くらいおくれて車の中でした(T_T)

妹の仕事が31日の18時くらいまでありそれから大掃除しての出発です(T_T)

去年は車で7時間かかりました(T_T)今年はどうなることやら、、、

コメント

しぃたす

私は毎年恒例、義実家に缶詰です(笑)

車移動大変ですね…私も豪雪地帯に住んでるので車運転大変なのわかりますー(> <;)

そしてペット6匹って凄い(笑)

休憩ちょこちょこ入れて、雪道気を付けてくださいね( ¨̮ )

• りっくんママ

りっくんママ

缶詰笑ってしまいました笑!
    ペット6と赤ちゃんと留守番する予定でしたがうち2匹が病気したのとで1人で見れないのでみんなで行くことにしました(>_<)
    が、帰りは親戚1人増えて乗るとこがあるのか、、、ぎゅうぎゅうです(>_<)

3匹はゲージなしで後ろで網はって放し飼いなので最低限の休憩ですね∑(゚Д゚)

留守番も嫌やしいっても2日には帰るから迷います∑(゚Д゚)

義実家はやっぱり落ち着かないですか?旦那がいないので少し憧れます♡

• 12月29日
  • しぃたす

しぃたす

確かにその状態で留守番はハードル高すぎですね:(´◦ω◦`):
    きっと私でもついていくと思います。

帰りの車の中賑やかになりますね!
    赤ちゃんもたくましくなりそうで素敵です( ¨̮ )

義実家とは仲良くしてるのであんまり苦にはならないです。
    ただ田舎なので、朝から晩まで飲んでるのが大変です( .. )

• 12月29日
  • りっくんママ

りっくんママ

え!朝から晩までですか?!すごい笑

赤ちゃんは車の中爆睡です(T_T)ラクです(^o^)/田舎に帰る頃は夜やし余計寝れますね(^^)

• 12月29日
ゆうくんmama*☻.·˖*✩⡱

賑やかな年越しだったのですね( ^ω^ )💞
うらやましいです🌟
私は寝ている息子とひっそり2人で年越ししました(笑)
ペット6匹もとってもうらやましいです💞
わんちゃんですか?✨
息子が大きくなったら小型犬を飼いたいなと思っているので憧れます\(^o^)/

• りっくんママ

りっくんママ

ねこちゃんです♪( ´▽`)
    小型犬いいですね!

子どもいたら動物飼うのはいいみたいですもんね♡

• 1月14日