※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
ココロ・悩み

姉が結婚7年目で子供が欲しいが性行為が痛くてできず、解決策を求めています。姉の旦那も経験が少ないようです。同じ経験の方いますか?

姉のことで相談です
姉は結婚して7年目…
初めて付き合った人と結婚し、性行為が痛くて怖くて出来ず、未だに子供がいません
本人は望んでて、婦人科にも相談に行ったりはしてるみたいですが、なかなか解決できないみたいです
姉の旦那も経験が少なく、うまく対処できないみたいです…
同じような方いますか??
解決策を教えていただけるとありがたいです

コメント

さかな

痛いとかならローション使ってみるとかですかね…🤔?

• コン

コン

ですよね…
    なぜか姉の旦那が、そういうのは使わないとか言い張ってるらしく、使えないそうです💦
    テクニックがないくせに、変なプライドがあるみたいです😩

• 10月3日
m

お姉さんが痛いと思ってることは、旦那様はご存知なんですか?

• コン

コン

分かってるみたいです
    大騒ぎしすぎて、気持ちが萎えるみたいなので💦

• 10月3日
n

夫のちんぽが入らないみたいな名前の本ありましたけど婦人科にも相談済ならああいった病気ではなかったってことですかね?
処女膜の手術とかも考えてみるといいかもですね💦

• コン

コン

とりあえず手術しかないかもですね💦

• 10月3日
るかひよmama

私も旦那が初めてで付き合った時は1ヶ月くらいかかりました😂
毎日旦那の家に遊びに行って、
毎回少しづつ入れてもう無理ーっ!てなったら辞めての繰り返しでした💦
当然ゴムは擦れるので付けれませんでしたし、ローションなども使ってません💦
旦那が色々調べてくれて確か枕を腰の下に入れてみたりしてました🤔

• コン

コン

そうなんですね👀
    伝えてみます!!

• 10月3日

わたしも同じでした。
当時の友達に相談してら、自分が上になって、自分のタイミングで入れてみたら?と言われて、試し、なんとか入りましたf(^^;

• コン

コン

自分が上は試したことがなさそうなので、伝えてみます(〃ω〃)

• 10月3日
さくぱん

処女ってわけじゃないですよね?

挿入ができないのは、
お姉さんの体に問題があるのか、
旦那さんのが大きすぎるのか、
旦那さんが前戯で膣を傷つけてしまっているのか…
なにか理由があると思うので、それが解決できればできるようになるんじゃないかと思います。
もし旦那さんが大きすぎる場合はもうローションとか使って慣れるしかないと思いますが…。

• コン

コン

処女です💦
    婦人科では、人より穴は小さめだけど、性行為できないほどではないと言われたみたいです

• 10月3日
  • さくぱん

さくぱん

え!結婚して7年で処女って、そんなこと有り得るんですね^^;
    もう覚悟決めて頑張るしかないと思います。個人差はあれど、みんな最初は痛いものですから。
    それか、おもちゃとか使って細いものから徐々に慣らしていくとか…?

• 10月3日
  • コン

コン

私も理解できてません笑💦
    痛みに極端に弱く、母と私で参ってます😥
    出産するときのほうが痛いから、覚悟がないなら子供いない人生もって話すしかないですね💦
    姉夫婦は仲はすごくいいので
    ありがとうございました😊

• 10月3日

ローション使ってくれないって😅地雷ですかね。
自分の快楽優先の男なんて、子どもいない内に別れてしまえばいいのにって思います。

• コン

コン

私も好きじゃないので、別れてもいいと思ってます笑
    うちの両親も大事にしてくれず、、

ただ、姉には好きなようにさせてくれる、いい人みたいです☹️
    一級建築士なので、稼ぎはあり、働かなくていいとか、趣味を好きなようにさせてくれたり、、
    夫婦の形ってそれぞれですからね💦

• 10月3日