※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくちゃん.a
ココロ・悩み

40歳を越えたママ友への誕プレについてアドバイスください。3000円程度の入浴剤が好評で、ハイブランドのアクセサリーやバッグを使用している方です。

40歳を越えているママ友さんの誕プレ🎁何をあげますか?
私の誕生日にお祝いしてもらったのが、3000円程の入浴剤です✨
貰って嬉しかったもの、愛用しているおすすめ品などアドバイス宜しくお願いします😊
ちなみにアクセサリーやバッグはすべてハイブランドを使っている方です🌼

コメント

ピグミー

シャネルのネイルとかどうですか。ちょうど3千円くらいです😃

  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    ネイル良いですね✨それもシャネルとか最高ですね🙌
    ネイルしている所を見たことがないので、シンプル目で良いですかね?

    • 10月2日
  • ピグミー

    ピグミー

    ハイブランドが好きな方なら喜んでもらえると思います!
    シンプルなやつなら使いやすいと思います😃BAさんが丁寧に相談乗ってくれますよー

    • 10月2日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    明日、ちょうど高島屋に行く予定をしていたので、相談してみます✨ありがとうございました😍

    • 10月2日
ママ

Diorのマキシマイザーとかも喜ばれると思います❤️
私は迷った時はマキシマイザーです!

  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    早速検索してみました✨
    すごく素敵です😍
    自分の分も欲しくなりました😊
    検討してみます、ありがとうございました🌼

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    色も誰にでも合う色なのでこれからの時期乾燥するので出番間違いなしですよ❤️

    • 10月3日
みく

珈琲や紅茶のパックとかどうでしょ?

  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    紅茶が好きな方だと思いますが、妊活中なのでノンカフェとかでオススメありますか?

    • 10月2日
  • みく

    みく

    それならamomaのお茶とかどうでしょ?たんぽぽコーヒーとかもありますよね😊もしくはブランドもののひざ掛けや靴したなどなど。

    • 10月2日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    アモーマ有名ですよね✨ひざ掛けは予算オーバーしそうなので、靴下とかも見てみます😉ありがとうございました😍

    • 10月2日