※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

いつも仲良くしてくれて、いつも子どものお下がり沢山くれて(ベビーカー…

いつも仲良くしてくれて、いつも子どものお下がり沢山くれて(ベビーカーとかの大物~おもちゃ、服など)
本当によくしてくれる義姉の誕生日プレゼントについてです!😌
いつもはあげないのですが、今年は私が結婚式をしてその余興でステキなサプライズをしてくれました☺️
沢山お世話になってるしたまには渡したいなって思うのですが、何がいいでしょうか?ちなみに33歳になります!
そして子どもが2人(長女小1次男年中)います。
義姉は、人一倍おしゃれとか流行とかそういうのに敏感でキレイな方です😆
旦那とは、どっかのペアチケットでもあげて夫婦水入らずで行ってもらったら?子どもはうちらで預かったらいいし。
みたいな感じです(笑)
どんなもの貰ったら嬉しいですかね??🤔

コメント

えび

夫婦水入らず案、いいと思います◡̈🌟