※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
子育て・グッズ

首のシワが気になり、甲状腺の腫れも心配。体型はぽっちゃりではない。写メで不安に。

わかりやすい写メが撮れたので、、
生まれつき首にシワが結構あるなと思っていて、すっきりはしてきたんですが今日撮った写メを見てやっぱりシワがありすぎなのかなあ、、と思って(>_<)
シワだけならまだいいんですが、甲状腺になにかあると首が腫れるみたく聞いたことがあるので少し不安になってしまいました(>_<)
ちなみに体型はぽっちゃりとかでもないです(>_<)

コメント

3娘まま

二重顎ですよね?ぽっちゃりではないとのことなので元々首顎あたりに肉が付きやすいのかなーって思いました!シワってよりお肉な感じがしたので😅首が短いのかもしれないですね!

• rr

rr

返信ありがとうございます!顎は少し引いたりすると二重アゴになる感じです(>_<)
    お肉だったらいずれなくなればいいですけど😭
    あまりにも首に線があったら可哀想かなーと(>_<)
    でも腫れとかじゃないなら安心です(>_<)💦

• 10月2日
  • 3娘まま

3娘まま

ごめんなさい!mmrさんの事かと思ってとんちんかんな回答してました💦
    一歳で首が短いってなんだよって感じですよね💦てか写真で気づかないってあほすぎて本当すいません(ーー;)
    甲状腺だともう少し腫れぼったくなるような...人にもよるのかな...うちの下の子も首しわっとしてますよ☺︎二重顎というか二重首みたいな😅
    2歳過ぎくらいからすっきりしてくると思います!

• 10月3日
  • rr

rr

返信遅れててごめんなさい(>_<)💦
    子供のことって書いてなかったからわからないですよね💦笑
    私も気づきませんでした😂
    よく動いたりするので首もだんだんすっきりしてくれるといいです✊✨

• 10月5日