※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな。
その他の疑問

至急お願いします!香川県で赤ちゃんも行けてオススメのうどん屋さんって…

至急お願いします!香川県で赤ちゃんも行けてオススメのうどん屋さんってありますか?

コメント

and...

香川県のどのあたりですか?

• りーな。

りーな。

どこでも大丈夫です!(*^o^*)

• 12月29日
  • and...

and...

座敷があってセルフではなくて、昔からの美味しいお店だと観音寺市の「つるや」とかですかね?
    セルフでお座敷だと「桃山亭」「うまじ屋」こういう所で小さいお子さんよく見かけます⸜( ⌓̈ )⸝

• 12月29日
  • りーな。

りーな。

コメントありがとうございます!丁寧に教えて頂きありがとうございます(*^o^*)今度は行ってみたいと思います♡

• 12月29日
☆まるまる☆

セルフですが、高松市内だと「一福」は座敷が広いので小さい子連れもよく見ますよ!

• りーな。

りーな。

今日さっそく一福行かせて頂きました(*^o^*)お座敷もあり、すごく美味しかったです♡教えて頂きありがとうございました(*^o^*)

• 12月29日
  • ☆まるまる☆

☆まるまる☆

お役に立てたようで良かったです(*´ω`*)
    一福おいしいですよね!♡

• 12月29日
  • りーな。

りーな。

すっごく美味しかったです♡お陰様で素敵な旅になりました(*^o^*)

• 12月29日
ペケーニョ

おか泉が美味しかったです(^^)

HPで見たら小さい子供もうつっていたので大丈夫と思います‼️

• ペケーニョ

ペケーニョ

でも有名なのは ひや天おろしなので今の季節向きじゃないかもですね💦

• 12月29日
  • りーな。

りーな。

コメントありがとうございます!わざわざ調べて頂きありがとうございます(_ _)夏に一度行ってみたいと思います♡

• 12月29日
りっくんママ

私も観音寺市今月行きました!座敷だったので赤ちゃん普通に寝かせてました!セルフじゃなかったですよ!(^o^)/

• りーな。

りーな。

コメントありがとうございます!お座敷あるのは有り難いですね!今度チェックしてみます♡

• 12月29日