※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

都島のケイレディースクリニックでの出産体験やサービスについて教えてください。他の産科も検討中です。神吉産婦人科や金井産婦人科も気になります。

都島のケイレディースクリニックで出産した方どんな感じでしたか?
○貰えたもの○入院中の事 ○分娩の時は旦那のみの立ち会いですか?又、動画はNGですか?
○4Dエコーはなさそうですが、あるのでしょうか…??


現在ケイに行っていますが、
他の産科も結構サービス凄くて迷います…😅
神吉産婦人科と金井産婦人科も良さそうですよね…!

コメント

さくら

こんなこと書くことではないかもしれないですが、去年死亡事故があり今テレビでもやってますが気にされないですか?😣

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    かなーり気にしてます。笑
    というのも検診日にテレビ局来てその日の夜に話題になりました😂
    先生はいい方達ばかりなので、
    今の産科にしていますが…😅

    • 10月2日
  • さくら

    さくら

    やっぱりそういう事故を防ぐにはここで聞くのはもちろんオッケーですが、直接がいいような気はします😣
    ケイさんは人気の産婦人科ですよね💦

    • 10月2日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    4Dエコーがあったり、食事が美味しいかどうかとか産科によって違うので迷います😅

    • 10月2日
  • さくら

    さくら

    迷いますよね💦
    ちなみに金井さんと神吉さんはネットにも口コミがあるようにかなり賛否両論分かれるようです😓
    なので私は最初から候補にしませんでしたね😅

    • 10月2日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうなんですね…人気のところは結構色々書いてますよね😅

    • 10月2日
  • さくら

    さくら

    書いてますね💦
    実際に行ったことのあるママ友に聞いても賛否両論です😓

    • 10月2日
うーたん

1人目ケイで産んで今も2人目ケイに通ってます!
もらえたものは、子供のオムツ、お産パッド、粉ミルク(E赤ちゃん)…他にも色々もらったような気がしますがだいぶ前のことで覚えてません…💦
入院中は私は帝王切開だったので5日目くらいまでは個室でご飯でしたが普通分娩の方は翌日から他の患者さんと一緒に食堂でご飯を食べてだと思います!
分娩時のことは、すみません手術だったのでわかりません。
4Dエコーは12週から何も言わずに毎回してくれます!😊
カラーにしてエコー写真もくれます。
SDを持って行けば動画も入れてもらえます。
値段の割にはいい病院だと思います。
ニュースになってたりしますが、私は実際いい病院だと思ったので二人目もケイで産むつもりです🙂

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    沢山貰えるんですね!!
    ケイも4Dエコーあるんですか!!
    まだ10週だからしてもらえないのかな、、。
    4Dエコーないと思ってたので、
    外来で4Dエコーしてくれる病院探してました😳😳

    • 10月2日
  • うーたん

    うーたん

    経腹エコーになると4Dになりますよ🙂
    補助券内でしてくれるので、別途料金かからないですし😀
    先生が顔の見える方に角度を調整してくれたりして見せてくれてます🙂

    • 10月2日
  • うーたん

    うーたん

    あ、すみません、4Dだと思ってましたがもしかしたら3Dかもしれないです🙄💦💦

    • 10月2日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうだったんですね!!
    ありがとうございます!


    ホームページに書いてるので多分4Dエコーになるのかな…?笑
    まだ10週で白黒のエコー写真なので、
    よくわかりません😂😂

    • 10月2日
  • うーたん

    うーたん

    エイリアンみたいで怖いですが12週の時のエコーがこんなのでした!

    • 10月2日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    綺麗😍😍4Dエコーですね!!
    ないと思ってたので危うく他の病院にとりにいくとこでした😂😂

    赤ちゃん見るのが楽しみになってきました💕💕ありがとうございます!!!

    • 10月2日
はじめてのままり

ついこの間ケイでうみました!
ほんっとに、最高です💕
立会い希望しなかった私ですが助産婦さん神です💕個室エステもあるし
なにより!!!料理おいしすぎます!!!
事故のこと聞いてびっくりしましたが
私予定日超過して高血圧で大変でしたが
しっかり赤ちゃんも無事です!
4Dあります!貰えたものは臍の緒の箱Eあかちゃんミルク ナプキン結構もらいましたよ!^ ^
なにより。LDRなので凄くいいです!
2人目もケイにするつもりです!

ふう☻

3ヶ月前にケイで出産しました!
自然分娩~緊急帝王切開になりましたが
自然分娩時、立会を希望していて主人もいたのですが陣痛中の内診の時は病室の外に出され主人が外にいる時に毎回めちゃくちゃいきまされてたので、え?立会やのに今出たらどうなるん?え?ってなりました💦
その後緊急帝王切開になったので、立会どんな感じかは分からずじまいです😭
帝王切開時のまわりの助産師さんたちの声掛けが神でした。ほんとに安心して手術に挑めました!!
助産師さんは良い人が多いです🎶

エコーは、院長と副院長先生がいますが副院長先生のほうが丁寧で長く見てくれると私は感じました!
ただ診察自体は院長先生のほうが色々聞いてくれるかな、と。。

貰えたのは
お産パッド、ミルク、オムツ(全て残ったものです)、記念写真と足型でした♥♥

私は2人目は違うとこで産もうかと思ってます!(笑)