※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
ファッション・コスメ

Gカップあるんですが…みなさんどこのブラつけてますか?授乳がはじまると…

Gカップあるんですが…みなさんどこのブラつけてますか?授乳がはじまると、ワイヤー入りはキツそうなんですが…1人目の時ワイヤーなしだとほんとに気持ち悪いスタイルで泣きそうでした。

1人目のとき赤ちゃん本舗やたまひよで授乳ブラ買いましたがすべてずれるし合わないしで捨てました😭

結局ユニクロに落ち着きましたが、見た目が悪すぎて😓

我慢するしかないのでしょうか。(;_;)

今はトリンプのワイヤー入りです。

コメント

kuku

スウィートマミーの授乳ブラと、エンジェルの授乳ブラを使ってます💡
一人目の時の反省を生かし買い換えて気に入ってますが、垂れはします。。
でもまだワイヤー入りは苦しいので終わるまではこのままの予定です💦

• もかさん

もかさん

スウィートマミー高いですよね(;_;)でも、いいなら試してみたいです。
    ほんとにブラがストレスでした…出産祝いが入ったらこっそり買おうと思います(;_;)

• 10月2日
❁¨̮

イオンに売っている授乳ブラ、巨乳さんにおすすめと言われてかいました!
¥4,000ぐらいするからちょっと高いけど私も妊娠前でGカップあったのですが産後から使っています!
ただ、胸は垂れます。でかいので仕方ないとは思いますが胸は収まるし、飛び出て来ないので個人的には1番気に入って使っています

• もかさん

もかさん

ワコールとかに比べたら安いですけど…なかなかサイズないですしね(;_;)そう言えばイオンの2000円くらいのは全然ダメでした…
    お値段は比例するのかも知れませんね。

• 10月2日
  • ❁¨̮

❁¨̮

LLサイズのイオンのマタニティコーナーにある授乳ブラ、カップ別売りのやつです。良かった1度試してみてください。締め付けないから胸は痛くないです

• 10月2日
  • もかさん

もかさん

ありがとうございます!

今週買い物に行くので見てみます!!

• 10月3日
やーちむ

私も元々F65が今はH65になってます💦
普通のブラだとどうしてもワイヤーのせいで気持ち悪くなるけどノンワイヤーだと形が悪くて悩んでました😭

結局値段は高かったんですがワコールの授乳ブラを使ってます!
大きいサイズだとカップ横に授乳ホックもついてて後々良いのかな?と思ってます☺️✨
ただやっぱりワイヤーなので多少のキツさはあります🧐
それでも、普段用よりは楽だし何より形が良く見えるのでいいかな?と使ってます!!

• もかさん

もかさん

ありがとうございます。きついのはいいです‥ほんとに形がカオスなのです泣

今週みてみます♡

• 10月3日