※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママにゃんこ
雑談・つぶやき

さっき高校時代の友達とLINEしていたのですが、その友達の言葉にえ?って…

さっき高校時代の友達とLINEしていたのですが、その友達の言葉にえ?って思っちゃいました😓
その日はmozoに行きますが、11時に迎えに来て、16時に送ってほしいとのことで、私もそれは別にかまわないし、気分転換にもなるから了承しました😅
そのあと「ファッションセンターしまむら」にも行きたいとのことなので、ついでだからいっかーと思ってました😊
しかしそのあと、「mozoから比較的近いところある?交通は任せる」っていわれました…
いやいや、普通調べるのはそっちじゃない?って思いました。
「一番近くてここなんだけど、行ける?」って言うならまだ分かります。「どっかある?任せる」といわれてもうーん…って感じでした…
これって考え過ぎなのかなー…

ただの愚痴、失礼しました😌

コメント

レッサー

土地勘がわからなくて、たまたま聞いた?とかではないですかね😂?
迎えと送りって事は車って事ですよね🚗?
私自身、免許がなく、車で行ける道とかが調べてもよくわからないので😅
車で行けるところがあったら、寄って欲しいなって意味ですかね🤔?
そうゆう意味でしたら、ご友人の言ってる意味も理解出来るかな…とも思いますが、送り迎えしてくれるだけで、本当に感謝ですよね✨✨

• 初ママにゃんこ

初ママにゃんこ

コメントありがとうございます☺
    友達の意図は分かりませんが、私が来るまで娘を連れてあちこち出歩いているので、知ってるかもって思ったかもしれないです😅
    深く考えずに、楽しんでくることにします✨

• 10月2日