※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

ベビーナブの突起物は性別を示すものではありません。性別はわかりません。

ベビーナブを調べてみたら突起物でみるってことはわかったんですが、突起物ってこれですか??ずっとおちんちんなのかなと思ってました💦
ちなみに性別わかりますかー?

コメント

hm

なんとなく女の子かなぁって気がします!
ベビーナブは、黄色の丸の中心にある線の下の部分が上を向いてるか、背骨と平行かで判断するんだったと思います😊💡

• もも

もも

そうなんですね😳
    ありがとうございます!

• 10月2日
  • あーこ

あーこ

はじめまして。ももさんの質問なのに乗っかってしまいすみません!10週入ったばかりのエコーなのでまだナブはっきりしてないかと思うのですが、分かりますか?^_^←全然なんとなくで大丈夫です♪
    ももさん
    勝手に質問ページお借りしてすみません!同じくらいで勉強になりました(^ ^)

• 10月2日
あーこ

右に伸びている線?ぽいやつですかね?

• もも

もも

そんな感じもしますね❣️

• 10月2日
  • あーこ

あーこ

早速ありがとうございます😊
    まだまだ初期で性別はこれからなのに想像だけ膨らんでしまいます♪笑

• 10月2日
  • もも

もも

いつ頃わかるんですかね😍
    初めての子供なのでどっちでも嬉しいけど1番目は女の子希望です♡

• 10月2日
  • あーこ

あーこ

女の子希望なんですね♪ナブが当たっていたら念願かもしれないですね(^ ^)
    私は一人目娘でしたが、ナブの存在など知らず、結局7ヶ月でなんとなく女の子かな?8ヶ月で確定でした(^_^;)

• 10月2日
  • もも

もも

あっさ〜さんもなんとなく女の子な気がします♡
    この画像わかりやすいですよ😊

• 10月2日
  • あーこ

あーこ

分かりやすい画像ありがとうございます(^ ^)実は私も女の子希望でした!
    ナブとか知らずにこのエコーみた時、え?ちんさん付いてる(・Д・)?と思ってしまいました(^_^;) まだ分からないですけど可能性があるだけ嬉しいです♪ この頃から男女差あるんですね!

• 10月2日
  • もも

もも

わたしもおちんちん?って思っちゃいました笑
    しかもこんなにはっきり?笑
    ドキドキですね❣️

• 10月2日
  • あーこ

あーこ

ほんとですよね(^_^;)笑
    お気に入りにしておくので、また経過分かれば報告しますね♪

• 10月2日
  • もも

もも

ありがとうございます♡
    楽しみにしてます🎵😊

• 10月2日
  • あーこ

あーこ

こんにちは。健診行ってきました!新人?の先生に変わっててうまいこと撮ってもらえなかったのですが、エコーです(^^)
    ナブ写ってますかね(^_^;)笑?

• 10月4日
  • もも

もも

ん〜どうですかね😱😱
    先生もうちょっとうまくとって〜って感じですね😭

• 10月4日
  • あーこ

あーこ

ほんとですよね〜笑!上のまっすぐ伸びてる風のやつか、下の方のちょい上がり風のやつか良く分からずです(^_^;)
    また4週間後のお預けですね♪

• 10月4日
  • もも

もも

下にコメントしちゃいました💦笑

• 10月4日
  • あーこ

あーこ

いえいえ♪そうでした!!もう次からはお股開いて〜になりますね(^^)
    ベビーナブデータ終わってしまいました🤣笑

• 10月4日
  • あーこ

あーこ

こんにちは。昨日1ヶ月ぶりの健診でした(^^) お股見えますか〜と探して貰ったのですが、まだこの週数だと分からないかな〜と言われながらも凝視してました! お股を後ろからみたショットが何度か見えたんですが、もしかしておたまたま?(OvO)って感じのものが見えた気がして(^_^;)
    まだ分かりませんが、何かと勘違いかもしれませんし、おたまさんかもです笑! 共有まで✴️ ももさんは分かりましたか?

• 11月1日
  • もも

もも

お久しぶりです♡
    わたしは先週いったらあと2週間経てばわかるよって言われて来週行く予定です😍
    楽しみですね❤️

• 11月1日
  • あーこ

あーこ

そうなんですね♡楽しみですね(^^)ノ元気ならもちろん嬉しいですが、ナブ通りだといいですね♪ ご自愛くださいませ!

• 11月1日
もも

上のまっすぐ伸びてるやつにも見えますね〜😳
ナブは13週くらいまでしか見えないんじゃなかったでしたっけ??次15週だったらナブは無くなってるかもですね〜😭💦