※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

出産予定日が1月末で、冬生まれの赤ちゃんの格好について相談です。自宅での生活を考え、短肌着の上にツーウェイオールを検討中。コンビ肌着は必要でしょうか?

1月末が出産予定日で、そろそろ肌着類を準備しようかなと思ってます!
冬産まれのの赤ちゃんの格好はどんなかんじなのでしょうか?春先までは、おもに自宅での生活になると思います。
短肌着の上に、ツーウェイオールにしようかと考えていますが。。
コンビ肌着等は必要なのでしょうか?(∵`)

コメント

晴日ママ

短肌着にツーウェイオール着せてました( ˙-˙ )
1月末に次男出産しました(´°▽°`)

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😉❣️
    やはりそうなのですね😋

• 10月4日

うちは里帰り中は短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールの順番で来てました!
でも、帰ってきてマンションは実家の戸建てより暖かかったので、昼間暖房入れてる時はツーウェイオール1枚、夜はコンビ肌着とツーウェイオールとスリーパーで寝かせてました。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    私も里帰りは戸建てですが、その後はマンション生活になるので、参考にさせてもらいますね😉💕

• 10月4日
さくらこ

短肌着より長肌着・コンビがいいのかな?って思いました。
3ヶ月ぐらいになるとプーさん状態になるので長い方がお尻まで隠れるかな?

私はコンビ肌着よりボディスーツの方が長く着れて好きです!
うちは春生まれだったので半袖が手元になってますが…

• まみ

まみ

プーさん😂💗かわいいです✨
    ボディスーツというのものですね😳しらべてみます😊
    ありがとうございます🎶

• 10月4日